落書きタイム! | ~ABCな活動記録~

~ABCな活動記録~

九州は福岡を拠点とし、全国で活動するPerforming Artist JOU(パフォーミングアーティスト ジョウ)の日々のブログです。またJOUが作るバルーンのギフト、装飾などを扱うショップ「2econd Surprise」のブログでもあります。


 本日はホークスタウンだったのですが、お客さんが居なかった為、落書きをしていました

 よく、絵心がない!と言われるのですが、ちょっとだけまじめに描いてみました


 テーマは「真実」



作品名:僕の手が丸いから、いつまでもバイキンマンを倒せないんだ!



作品名:だって君が勉強しないからじゃないか?自業自得だろ?



作品名:餌が電気だと?!聞いてないぞ!


 真実です(笑)

 でもこんな真実いやですよねちょっとしたら落書きでした