バルーンギフト♪バースディベアー♪ | ~ABCな活動記録~

~ABCな活動記録~

九州は福岡を拠点とし、全国で活動するPerforming Artist JOU(パフォーミングアーティスト ジョウ)の日々のブログです。またJOUが作るバルーンのギフト、装飾などを扱うショップ「2econd Surprise」のブログでもあります。


 バルーンギフトのご依頼受けました

 20代の女性の方へ、可愛らしくしたいという事だったので、熊さんの風船を使用しました

__.JPG

 写真では隠れていすが、クマさんのお腹にはプレゼントボックスがあり、そこに「Happy Birthday」と描かれております

 この愛らしいクマさんは、年代を問わず女の子にとても人気です

 またはハートにはお名前と、誕生日(月日)を入れさせていただきました

 誕生日パーティ会場のお店に発送しましたトラック

 思い出に残る誕生日になりますように