深夜練習始めました! | ~ABCな活動記録~

~ABCな活動記録~

九州は福岡を拠点とし、全国で活動するPerforming Artist JOU(パフォーミングアーティスト ジョウ)の日々のブログです。またJOUが作るバルーンのギフト、装飾などを扱うショップ「2econd Surprise」のブログでもあります。


 最近、近くのダンススタジオを借りて、パフォーマンスの深夜練習をやってます

 弟子のNOZOMIとともに、曲をガンガンかけながら、実践さながらの練習



散らばっているちぎった風船も練習の証ですね


 上手くいかないこともありながら(笑)


 自分も練習にアドバイスしながら、最近怠ってた動画を撮影していました



 何が出来るのかはお楽しみに

 因みに3つ撮影して、出来上がったらニコニコ動画にUPしますので、少々お待ちください

 最初にUPする動画はこれ



 プードル

 そう、コレしか作っていません(笑)

 どういう動画になるかはお楽しみに