ブログ再開!! | ~ABCな活動記録~

~ABCな活動記録~

九州は福岡を拠点とし、全国で活動するPerforming Artist JOU(パフォーミングアーティスト ジョウ)の日々のブログです。またJOUが作るバルーンのギフト、装飾などを扱うショップ「2econd Surprise」のブログでもあります。

 お久しぶりです!!

 もう3ヶ月は休んじゃいました・・・

 でも、気持ちを新たに再開いたします

 因みに元気でしたのでご心配なさらずに


 最近、バルーンギフトの仕事も順調に進んでおりまして、本当に猫の手も借りたいぐらいになってきました


 この3ヶ月、色々ご報告があります

 それはまた後々話していきましょう

 とりあえず本日は再開のご報告で、ブログにも変化があります


 まず、カテゴリーを新しくしました!!

  •  JOUの出演に関するブログは★活動報告★ ( 0 )

     バルーンギフトやデコレーションに関するブログは★2econdSurprise★ ( 0 )

     その他プライベートは
    ★プライベート★ ( 0 )


     これからはそれぞれご覧ください


     また、コメントはスパム防止の為、アメーバブログをやっている方しか受け付けなくなりました。
     どうしてもコメントしたい方(笑)は、アメーバの無料アカウントを登録してコメントください


     今後ともよろしくお願いします