竹本油脂×クスパ コラボ企画

【竹本油脂「ごま油(3種類)」商品サンプリング】


塩昆布 美味しいですよねニコニコ


これさえあれば

出汁もでるし 味付けも足さないでいいし

ぜひ 常備しておきたい食材ですひらめき電球



ちっちの気まぐれ『パンだふるライス』-P1000618.jpg

今日は 半端なもやし君が 冷蔵庫に居残りしてましたので

キャベツと一緒に 塩昆布で和えました


元気が良すぎて ハリハリなキャベツでしたので

もやしと一緒に少々湯通しをした後 水気を切り

ちっちの気まぐれ『パンだふるライス』-P1000617.jpg

塩昆布&太香胡麻油で 混ぜ混ぜして完成チョキ



あとは~

ちっちの気まぐれ『パンだふるライス』-P1000620.jpg

大豆とじゃが芋と玉葱を

ニンニク醤油バターで 炒めてみました音譜