アゲアゲ | Natural FUTEBOLISTA

アゲアゲ

小学生の短パンはナゼにあんなにハイウエスト何ですか?あっどうも梅ちゃんです。

昨日は昼間にU9、10のトレーニング、その後にジュニアユースのトレーニングマッチでした。

ジュニアのトレーニングは先週に引き続きで、だいたいどんな感じか見えてきた。

ある程度できる子とまだまだサッカー始めたばかりの子が混在してるので両方がうまくいくようにトレーニング。

んで、自分達でやらせる所はやらせて、考えさせながらのトレーニング。

とりあえずは、サッカー上手そうに見えるようにしないとな

今後も定期的にジュニアを見ることになりそうです。

ジュニアユースは前日のトレーニングマッチは良かったみたいですが昨日はみんな元気少なめでアンパンマンが来ないかなと空を眺めてました。

ジュニアは短パンもテンションもアゲアゲですが、ジュニアユースは短パンもテンションもサゲサゲでした。