こんにちは シンディです

 

発表会に参加するメイトの中で、

長年お世話になっていながら ミニチュチュをプレゼントしていない方がいます。

ずっとずっと気になってました。

 

今回は その人のために作ろうと思います。

 

連絡しましたら、

「ずっとお待ちしていましたよ」と、お忘れでなくて、よかった・・・。

 

気合入れて作り始めています。

 

昔の型紙から採用するものもあれば

今回初めての形で試行錯誤している部分もあるので

さっそく どん詰まりになりつつあります。

 

大丈夫かしら(;´・ω・)

オーロラ

これは昔の作品「眠れる森の美女」第三幕オーロラ

 

どうしても 行き詰まるようなら 

オーロラにしようかとも思いつつ。

以前、オーロラを演じたことのある人なので。

 

果たして時間があるのかな・・・。