こんにちは シンディです

 

何だかご無沙汰でごめんなさい

こういうの作ってる人物です。

お忘れかもしれませんが・・・(^_^;)

 

最近 フルタイムで働き始めちゃいまして

その話はおいおい していきたいです。

 

さて、先月なんですが、見に行ったのはこちら

高台家の人々

 

作者は 森本梢子(もりもとこずえこ)さん

の作者です

 

いずれもテレビドラマで楽しませていただきました~

 

「高台家の人々」も原作は漫画ですが、見てないわ・・・。

 

映画は原作とはずいぶんちがうらしいですが、

映画は映画で成立してますよ。原作を知らなくても全然大丈夫。

 

主人公が天然で妄想大好きな女子なので

テレパスな高台家の人々はすっかり癒され・・・・というお話。

 

妄想っていうと聞こえがなんともアレだけど

想像力豊かと言い換えたってやっぱり、あれよね。

 

私の住む町は震災でほとんどの映画館が閉鎖中。

だから見に行くには車で40分くらいの郊外のトーホーシネマズへ。

ここだって、結構 地震の多い地域ではあるんだけど、よくやってるわね・・・感謝。

 

というわけで、観客も多かったわ。

平日だというのに、あれれ?な多さ。

 

そして、笑ったり泣いたりしてきました。

 

女子にはオススメよ。