学校職場近辺から南へ歩いた日
 
オープンして間もない
 
「クリスピ-・クリ-ム・ド-ナツ」をみつけました。
 
 
イメージ 1
 
関西初!!って事もあって
 
長蛇の列です。目
イメージ 2
みんな・・砂時計何分並んだら買えたのでしょう。
 
 
それを更に南に歩くと
 
リラックマがいました。目
イメージ 3
 
なんだか癒されますね。
 
くつ学生さん達が
 
「あ!写メ!撮ろっ!」
 
って交代で撮っている隙を狙ってパチリ。
 
暑い中~リラックマさんお疲れ様。
 
 
観覧車そして戎橋。
 
定番のグリコ
イメージ 4
 
相変わらず・・
 
みんなカメラ記念写真を撮っていました。
 
 
観覧車橋を挟んで東側には
 
キムタクがいました。
イメージ 5
 
キムタクを撮ってたのは私だけでした。にひひ
 
ファンってワケじゃないけど
 
珍しかったので撮ってしました。にひひ
 
撮ってた左横にはスポーツH&Mがありました。
 
1度は入ってみたいなぁ。シラーシラー
 
(この日は時間がありませんでした)
 
 
晴れ暑かったこの日。
 
コーヒー丸福珈琲店でアイスオレを飲みました。
 
 
イメージ 6
 
店内は携帯禁止でした。
 
なのに・・
 
貼紙してある席で小さくなって
 
みんな小声で話しているのが面白かったです。
 
店員さんが注意する事もありませんでした。得意げ
 
 
近いんだけど
 
なかなか行かない観覧車難波でしたとさ。