• 27 Jun
    • 歌バカ2

      唄えばエエのかしら平井 堅のNEWシングル「ノンフィクション」&BESTアルバム『歌バカ2』発売記念!歌ってプレゼントをGETしよう!

      NEW!

      5
      テーマ:
    • 日が長いので

      木陰でのんびり出来ます。夕涼みには飛行機雲を見たり。風があると涼しく感じます。行きたいね でもしばらくは雨かなぁ 

      NEW!

      11
      テーマ:
  • 26 Jun
    • ekimoのバーゲン

      他より早い   エキモのバーゲン無印良品やユニクロもありますがお気に入りのCALZEDONIAへ 日本では梅田が1号店ですが今は赤坂・心斎橋・天王寺にあり三宮にも出来るそうです。 オサレな水着もあります。靴下はメンズもありますよ。地下鉄の改札を ササっと小走りして買ったら後はバスに乗り帰宅。梅田からバスで20分で自宅に着きます。お安く買えました まずはちょこっと買ってみて 気に入ったら同じのを買う事もあります。

      3
      テーマ:
    • 暑いけど

      今夏もエアコンの効いた部屋でお留守番をお願いね。なるべく早く帰ってくるからネ 

      11
      テーマ:
  • 25 Jun
    • 呼んだら

      「みゆ」って呼んだら振り向いてくれます ワタシの前でゴロゴロしている事が多いです  日が長いのは得した気分だぁ しかしまたまた雨がかなり降るらしい 日曜は家でのんびりだぁ 

      11
      テーマ:
  • 24 Jun
    • お昼寝

       ラベンダーの枕は相変わらずのお気に入り  パピーの時に 北海道土産として母からもらったのにすぐに  みゆに取られました ずっとお気に入りデス。もう ラベンダーの香りではなく みゆのにおいがするんだろうなぁ  たぶん北海道へ行く事は一生ないだろうなぁ。ラベンダー畑 見てみたかったなぁ だんだん旅行は難しくなりました。両親ともに後期高齢者ですから。仕方ないですね。 暑い間のお昼寝は こんな感じでーす 

      13
      テーマ:
  • 23 Jun
    • 狂犬病の注射と血液検査

       狂犬病の注射等は 休日の前日にしています。 職場からダッシュで戻り 市バスに乗って病院へ。  市営はペット無料です  病院だとやっと気づいたね 狂犬病の注射と血液検査をしました。せっかくだから爪切りもお願いしました 結果は異常なし シニアになっても異常なしって・・これは みゆを産んでくれたお母さんにも感謝しなくては ワタシの人生半分以上に渡りお世話になっています。シールを見て みゆが犬だと再確認 異常なしでママはホッとしたよ  10歳になった事だし体調管理はこれまで以上にちゃんとしてあげなくては 

      9
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 近いぞー

      ゆっくりしていると近づいてきます 近いぞー 

      10
      テーマ:
  • 21 Jun
    • やっと降るんだぁ

       気圧センサーさん キュルキュルになっても 空梅雨の為 半日で戻ったりしていました 近所の紫陽花も 咲くのが遅かったです。  どっちかと言えば水が足りない感じでした。 キュルキュルに疲れたら 白目見せて寝ちゃいます  今夜からかなり降るようですね 早めに家を出ないと バスが混むだろうなぁ 

      11
      テーマ:
  • 20 Jun
    • ボーロ

       みゆを撮りたいのではなくボーロを撮りたかってん 近頃はボーロならいくらでも食べられるらしいので買い置きです 

      12
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 介護認定調査

      テーマ:
    • ねむねむ

      そろそろ ねむねむの時間らしいです  「ネンネするで」の顔です   みゆは 枕の間に挟まって 寝る事が多いです 今日は有給休暇を取っています。朝から父の介護認定調査の立会いです。

      9
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 冷え冷えマット&クッション

      2個使って 冷えてまぁす  昼間は暑いしね。エアコンは入っているけど使うんだよ   ご機嫌だから 今夏は毎日使おうね 

      8
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 冷え冷えマットで

      おやつ待ちでーす   1個ずつ フードも持ってきて 食べるようになりました 

      10
      テーマ:
  • 16 Jun
    • 浴衣

       クール×クールの 浴衣を買いました。 何処かへ行きたいね実は土日月の3連休です。・・と言っても月曜は父の件で有給休暇を頂いたのでした。

      11
      テーマ:
  • 15 Jun
    • ミナミ

      職場近くです。雑貨が欲しい時は昼休みに行けちゃいます。大好きなミカヅキモモコ アメリカ村は相変わらず賑やかです。三角公園。日航ホテルから地下鉄に乗ります。有名な美容院。仕事は到って地味ですが・・外に出ると外人さんも更に増えて賑やかです。

      5
      テーマ:
    • ご褒美

      外出から戻ると 必ずおやつタイムになります。    待ちきれない様子でーす 

      10
      テーマ:
  • 14 Jun
    • ひまカフェさんへ

       ひまカフェさんへ お邪魔しました リニューアルされた  カフェは初めてでしたよ   大好きな  ささみをお願いしました  ワタシは  チャイを。   イベントスペースではドッグヨガもされるようです。参加してみたいなぁ 

      16
      テーマ:
  • 13 Jun
    • トリミングandカラーリング

       みゆが  トリミングの日 ワタシもカットとカラーリングです   かなり傷んでいました  それを1時間ほどで カリスマくんがサラサラにしてくれました  何故か みゆは預ける時 近頃は遠吠えするようになりました  お迎えに行くとすっきりしてご機嫌に 男性のトリマーさんは  初めてでしたが 丁寧に仕上げて下さいました

      13
      テーマ:
  • 12 Jun

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。