強ければケガしない! by愛 | バレエダンサーのレスキュー隊@大阪

バレエダンサーのレスキュー隊@大阪

ダンサー専門セラピストが、バレエをもっと楽しむためヒント(解剖学など)をお届けします。

ダンサー専門トレーナーの
Yoshieです^ ^

2日間の名古屋での
佐藤愛さんのセミナーから
帰ってきました!

収穫はいっぱいありますが、
もうすぐクライアントさんが
来られるので、

また改めて!

{E7A953B2-ADDC-48A6-ABBD-48AD5CC095FB:01}


タイトルは今回の愛さんの
メインテーマ!

心身ともに強くないと
プロダンサーには
なれない!

愛さんのメッセージ、
しかと受け止めました~。


私が勝手につけた愛称は、

「愛あるどS、佐藤 愛!」

トレーニングのときの愛さん、
鬼のようにキビシイです。笑

ってブログに書いたら、
懇親会で突っ込まれましたが…


それもきっと、

ダンサーたちに強くなって
ほしいという、

愛さんの「愛」なんだなー
と思います。


と言いつつ、

プロダンサー目指してない
わたしも、

セミナー中注意されまくり
ましたけど…(爆)

まだまだコアも足も
弱いな~と反省。


さて、解剖学の今日の分は
また水曜に更新したいと
思います^ ^


愛さん、はるみ先生、
2日間ありがとうございました^ ^