皆さんこんばんは🌙
杉野です!

久しぶりの更新となりますが、最近は海賊、クレオパトラ、ユースのリハーサルでいそいそと頑張ってます。笑
{027E265F-5A5E-420B-AD6F-B3AAB00EE836}

そんな時に癒してくれるのが我が家の猫たち☺️

我が家ではジジがすくすくと成長し、身体中筋肉に包まれているようなムキムキ猫になりました💪🐱
ジジが走り回っている時にタックルをくらうとこちらがよろけるような、体幹の強さ。笑
実は彼、我が家に来たその日からバランスボールに乗ってバランスを取る遊びをずっとしていました笑
職業柄、手で触れると相手の筋肉の感じが分かるのですが、抱っこした時の伝わってくる身の締まり方は猫というか、肉食動物の体格をイメージしてしまうような筋量です😅


性格はですね、一体誰に似たんだろうかと思うほどの多動性、そして見栄っ張り、そしてイタズラ好き。

{60ADB82D-CCC0-40A8-A462-96675FDB2F0E}

来客があれば、すぐ横で自分が出来る全ての技をずっとやって見せて、直接は接せず動きながらちらちらとその反応を伺っています😏

ほんと、
一体誰に似たんだか(-_-)
{930CD890-6527-42F4-BC21-37C6D0EB8360}



今日帰宅後、母は料理中、僕は部屋で一度落ち着いてリビングに戻ったら……

{FF0FEBB1-2180-4FB3-88EF-0C8C4292F723}

…ん?

{64DCD582-AF2C-4490-89A2-5527326A80FA}

リリちゃんの頭に何故かジジちゃんのおもちゃのぬいぐるみが載っかっている。笑(寝起きリリちゃん笑)
リリちゃんが何故そのままになっていたのかもだいぶ謎ですが😆
母はずっと料理中だったので、"まさか……"と思い周りを見ると……

{2CDCD464-8390-4A77-922C-50647E034896}
(ケケケ😈)

いた…。笑 絶対彼だ。笑

こんな悪魔のような顔ばかり載せましたが、実は全部あくびの瞬間をおさめただけで、本当は甘えん坊で天使みたいな子なんですよ😇

{BDB86553-65FD-4103-977F-27A501B2D895}

{B71A67F6-53F9-4D19-B4B7-E04D16C73DC9}

ま、暴れさえしなければ、ね😅笑



さて、明日からまたがんばるぞー💪


ではまた次回!