昨日シンデレラの初王子役を終えました。

沢山のご来場、応援をありがとうございました。


{7698D226-DBD8-4CB1-B510-71505BB05EC4}



リハーサル期間から本番まであっという間に過ぎていったという感じでしたが、パートナーの白石あゆ美さんと組ませてもらったのは、とてもいい経験になりました。


自分の中で反省点もあり、大満足の出来ではなかったのですが、僕の今思う王子像は表現できたと思います。
が、これから役に深みが出るように、たくさんのことを経験し、感じ、バレエを
愛し続けていきます!


観て下さった方々が舞台を楽しんで頂けていたら嬉しいです。
みなさんを感動させたい!という気持ちがより一層強くなりました。
シンデレラ名古屋公演、ラ・バヤデール公演と続きますが、またみなさんとお会いできるのを楽しみにしています😊


今はとにかくディレクターをはじめ、皆さんに感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました!


それではまた👋