皆さんこんばんは!
杉野です!

少しずつ肌寒くなってきて、冬になりつつあるのかな、と感じる今日この頃。
実は年末年始っていうシーズンとても好きなんですよねー。

クリスマスが近づいて街に活気が出て、大晦日を迎えて紅白歌合戦で年を越し、年が明けたら初詣に行き、お雑煮を食べ、寝正月…ではなくバーゲンセールを見に行き、結局そのあとは家で正月番組を見ながら猫と寝る…

そんな平和な時期が好きなんです^ ^
この時期に忙殺されてしまう方がいらっしゃるからあの平和な活気が成り立っているんでしょうね。
皆さんお疲れ様です、そしてありがとうございます❗️✨


さて、明日はCTDこと「チャンス トゥ ダンス」の初公演ですね!
いつも僕のクラスを受講してくださっている方もたくさん出演なさるみたいで。
皆さん応援しております!!👍

皆さんが楽しんで、いい舞台になりますように😊


例によって今日も横浜校でオープンクラスを担当させていただきました!
皆さんとの雰囲気にもだいぶ慣れてきて、皆さんとても元気があるので、こちらも自然と元気をもらえています😊
…が、
「楽しいクラスも終わって落ち着いてみたらカラダが疲れてる…😔」
そんな方多いのではないのでしょうか?😏
そんな時に疲れを取ってくれるのがこの"アロマ"!✨

{013C0B27-2B82-40F8-81EF-A0BEBC1BFE92:01}
写真はカンパニーのバレエミストレスであり横浜校主任でもある前田真由子先生と!^ ^

なんとこの横浜校にて、オリジナルのアロマオイルを作る事ができる企画があるみたいですよ😊
この写真の壁にも軽く説明が書いてあります。笑
近いうちにGATEのブログで告知するみたいなので、是非そちらもチェックしてみてくださいね👀

今回僕が使ってみたのはレモングラスが強めで、それにグレープフルーツ、ローズマリーなどが入っているものだったのですが、爽やかでとても気に入りました❗️
これはスプレータイプで、疲れた筋肉に振りかけてマッサージしてすり込むのですが、効果の方は真由子さんお墨付きですよ!^ ^

僕も手に入れたら是非毎日でも使ってみたいと思います🎵

ではまた次回!