女性のチカラ。 | Shu-J blog

Shu-J blog

イベントプロダクトBALL4LIFE(http://ball4life.jp)代表の$hu-J(シュージェイ)ブログです。
バスケットへの思いと、人生について熱く綴っていきます(^^)♪

今朝のニュースにも取りざたされている
次期アメリカ大統領(予備)中のアメリカ。

ヒラリーとオバマ。注目しています。

そこで、ヒラリー・クリントン、ビル・クリントンの逸話を。

このエピソード、かなり好きなんです(笑)

ーーーーーーーーーーーー
ビルが在任中、ふたりの故郷をドライブしていた時のこと。

ふと横目にヒラリーの元彼が働いている姿を目撃。

ビル「もし僕と結婚していなかったら、君は今頃彼の奥さんで普通の生活を送っているね。」

そこでヒラリー

ヒラリー「何をバカなことをいってるの? 
彼が私と結婚していたら、今の大統領は彼よ!」

ビルは言い返す言葉がみつからなかった。。。

ーーーーーーーーーーーー
歴史の裏に女あり。
と、よくいわれる所以(ゆえん)ですね。

そんなヒラリーが次の大統領になったら、ちょっと面白いとおもいません?(笑^ ^)

今後の大統領選も注億です。
{F299D90D-D437-4188-9DD6-02B0AFDDF44F:01}


BALL4LIFE