$hu-J blog

イベントプロダクトBALL4LIFE(http://ball4life.jp)代表の$hu-J(シュージェイ)ブログです。
バスケットへの思いと、人生について熱く綴っていきます(^^)♪

NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

※ページ下部にて全員もらえるプレゼントキャンペーン情報を記載しています。

『福岡で新しいリーグをはじめましょう』

6月末。BALL4LIFEのミーティングで、あるスタッフからの一言。

 

 

今年2月から6月まで開催したワンデイイベント「BASKETBALL CLASH」。

 

 

BALL4LIFEとしては福岡初開催のイベントではありましたが、光栄なことに全てのイベントでソールドアウト、キャンセル待ちが出るほどの反響を頂きました。

 

 

「次の開催はいつですか?」

「また参加してみたいです。」

「キャンセル待ちになってしまったので、次回はぜひ参加したいです」。。。

 

 

その後もイベントに関するお問合せを多数いただいておりました。

 

 

バスケットが大好きなみなさまの気持ちになんとかお応えしたい。

 

 

 

この度。

BASKETBALL CLASHの続編として、バスケットリーグをスタートする事となりました。

 

まずは現在企画段階ではありますが、

開催に向けてはいくつかの乗り越えなければいけないステップをクリアして、どうにか開幕までにこぎつけます!

 

ということで、徐々に情報を公開できればと思います。

 


プレゼントキャンペーン

まずはリーグの名前。

こちらは公募より決めたいと思います。

頂いた公募からスタッフが厳選して決定いたします。

 

【プレゼント内容】
リーグ命名者(1名):リーグスポンサーThe WEST 4th NYよりオンラインサイトで使用いただけるクーポン券5,000円分をプレゼント。


応募いただいた方(もれなく全員):The WEST 4th NYよりオンラインサイトで使用いただける20%OFFクーポンをプレゼント。

 

The WEST 4th NYオンラインサイト
https://www.w4ny.shop/

 

【エントリー期間】
スピード感をつけて、開幕までたどり着きたいと思いますので、公募の期間は本日7月7日〜7月14日まで。

 

【エントリー方法】
メールまたはLINEでリーグの名前を記載後、送信ください。
▶︎ メールからエントリー: info@ball4life.net
▶︎ LINEからエントリー: LINE ID→ ball4life_line

 

【コンセプト】

なるべく自由に発想して頂きたいので、コンセプトは少なめにしています。

・夜開催のリーグ

・わかりやすい名前

この2つから連想する名前をお待ちしています。

 

 

 

 

 

みなさまのアイデアをぜひお待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
The WEST 4th NY × BALL4LIFE


この度、BALL4LIFE(CREATIVE UNITED)はThe WEST 4th NYとの販売代理として業務提携を締結いたしました事をご報告いたします。


新たなオフィシャルサイトといたしまして

オンラインサイト

にてアパレルブランドを展開していきます。

The WEST 4th NY

ウエスト・フォース・ニューヨークはバスケットボールの聖地ニューヨーク『WEST4th』からインスピレートされたデザインは、ボーラーのオンコート・オフコートをデザインする。 朝目覚めた時から、プレイグラウンド、ショッピング、フォーマル、そして夜眠りにつくまで。あらゆるシーンにベストなアパレルを提案。
『バッシュにマッチする』をコンセプトに作られたウェアは、国内はもとより海外からの注目も集める。

via $hu-J.net
Your own website,
Ameba Ownd
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

プレイする事や運営する事はもちろん楽しい事。

そこからさらにもっとバスケットに対する思いを深めたいと思い立つ(笑)

これだけネットや「バスケット」に対する言葉の市民権がありながら、僕自身深いところまで知るよしもなかった…ので、

「Culture of BASKETBALL STYLES」

として、一バスケット研究家として、可能な限り紐解いて、綴っておきたいと思います✨
(そういったまとめがあまり無かったからね)

みなさんのバスケットをさらに好きになるきっかけ
になれたらと思います😄

という事で、スタートまでお楽しみに。

via $hu-J.net
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ひと仕事終えると

だいたいこの時間になっちゃいますな~


どんな困難でも

どんなあーだ、こーだ言われても

「続けること」


自分で良い!

と思えば、

それがマイノリティーから

マジョリティーにならざるを得ないのが時代。


続けたヤツの勝ち。


いつまでやるか?

ではなく、

しんどい時にこそ

「いつまでもやる!」



このマインドセットが大切で

そう思うと楽になる。

楽しくなる。



明日の事も考えず、

昨日の事も考えない。

その時間さえもったいない。

どんな時でも大事なのは

「今」。


「いま」と発言するだけで

最初の「い」はもう過去のもの。

それほど時間の過ぎるのは早く重い。


どんなに舞い上がったり

落ちたりしても

常に「ニュートラル」に自分を戻す。


上がる、下がる状態は

ニュートラルな位置からは異常なのだから

そんなに気にする必要はない。


でも多くの人は

異常な状態の方を重要視しちゃう。

「今」

そして「ニュートラル」を

マインドセットする。


答えは探すのではなく

すでに自分の中にあり、

気づくことが、答え。


仏門も、しいては神道も

そんな事を言い続けているんだ。



via $hu-J.net
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この企画がどれほどの人に。

どれほどの「こころ」に響くかはわからないけれど。


そんな機会にあったのかな。

BALL4LIFEのミーティングのテーブルに出した新たな企画2本。

=============

僕の根底、大前提にあるものとして。

「この企画をやるから、こういう人を集めよう」

っていうのは絶対にない。

人の上に企画が立つことはあまり好きではない。


「こういう人がいるからこの企画をやろう」

これが当たり前だと思うんです。


「こういう人」の才能を最大限に引き出す。

「こういう人」たちをつなげる。



「才能」っていうのも、大それたものじゃなくって。

バスケが好き。

バスケがやりたい。


そういった気持ちも「才能」と呼べる。


それがあって『企画』が初めて成立する。


新たな企画2本。

GOが出ました。

=============


続きはまた次回。



via $hu-J.net
Your own website,
Ameba Ownd
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。