富野バスケに復活!!!!!!! | Shu-J blog

Shu-J blog

イベントプロダクトBALL4LIFE(http://ball4life.jp)代表の$hu-J(シュージェイ)ブログです。
バスケットへの思いと、人生について熱く綴っていきます(^^)♪

約1年ぶりですね。

富野バスケに行ってきました。

まず、この1年管理をしてくれているHEROESキャプテン"オッシー"に本当に感謝。

しっかりとHEROESと富野体育館を守ってくれてありがとう!
Jr.にもマジ感謝!


バスケ自体、ここのところは月1回試合のみだった。
こういうピックアップゲームを心待ちにしていた。

身体は動かないけど、口は動いてしまう。
自分の思いを伝えようと必死なんです。 
ただ、どうしても受け手にはよってはハードに感じる時もあるかもしれない。
メンバー同士身内ならなおさらに。

個人によって言い方は変えるべきだと冷静に思う。
でもコートにいる時はどうしても熱くなってしまう。
終わった後に気づくんだけど。 ごめんなさい。って。

まぁとにかく、熱い思いをぶつけながらプレイしたいです。

これからは少しずつトレーニングやピックアップを積んで、今まで勝てなかったヤツやチームを倒していきたいです! この気持ちがバスケを楽しくする秘訣。

練習後のみんなでご飯も、本当に久しぶりだったね。
とりとめもないバスケトークが何よりも楽しい。 その光景を見ているだけで幸せな気分に浸っていた。

バスケしてみんなでご飯食べてトークして。
このあたりまえだった日常が、ほんとにありがたいものだったんだと今はスゴく感謝しています。

固くなりましたが、なんというか久しぶりの感情が嬉しく思えた日でした♪

チームメイト、そしてみなさんに感謝です!

__.JPG

B4L
$hu-J