先月、 クリシュナパワーで顔つきまでも改善(3) のブログで紹介した女性のお肌を、さらに綺麗にするため、クリシュナ・パワーライトを使って化粧品をナノ化し、お化粧効果を高めて使って頂くことにしました。

まずは通販で、LEDライトを購入して頂き、その写真をメールで送っていただきました。

そして、その写真にクリシュナ・パワーを入れました。

                        <クリシュナ・パワーを入れたライト>

まずは、パワー効果を試して頂くために、ワインの味の変化を体験してもらいました。 

その次に石鹸や化粧品を、パワーライトにあてて頂きナノ化させ、化粧効果を試して頂きました。

それらの結果をメールで送って頂いてますので転載いたします。

<メール転載>

白井さん、早速パワーを入れて下さってありがとうございます!!                これから家に帰るのでまたご報告いたします。

白井さん、お酒の味が変わりました!!                                 赤ワインとリキュールをよくブレンドして飲むのですが、明らかに独特の甘味がして、柔らかな味になりました!!

白井さん、パワーライトを当てた液体状の化粧品は肌に染み通りやすく、アルソワ石鹸も泡が細やかで良い洗い心地でした。

寒くて固くなったクリームやオイルが皆、夏のようにトロトロになります!!            使ってみて、本当にナノ化したんだなと、思いました。

本当にありがとうごさいましす(*^_^*)                                    励みが増えたので、楽しく奇麗になっていこうと思います!!

基本的に無添加の化粧品を使っていますが、使い終わったら徐々にアルソワのものに切り替えていこうと思います!

この続きはこの後も、時折報告させていただきます。

 

クリシュナ・パワー施術師 

白井勝文(バール・クリシュナ・フミオ)