今日から時々「超次元神秘科学について」と言うテーマでお話したいと思います。

この超次元神秘科学と言う言葉は、私が創った新しい概念ですので、先ずはその言葉の定義をしっかり定めておきます。

超次元とは、時間と空間の壁を超える言う解釈であり、神秘とは神の秘密の技と言ったこの世の常識では理解不能のといった意味であり、科学とは客観性と再現性があると言う意味です。

神秘科学を具体的な例で言いますと、例えばビールの空き缶を目の前にして、缶には触れずに想っただけでその音の響きを高くかつ良くしたり、逆に低くして響きを抑えたりします。

こんな現象は、物理の理論では到底考えられない出来事だと誰でもビックリすると思います。

又その現象を、何度も何度もその場で行うことができれば、これは一時的な現象ではなく立派な神秘科となるのです。

次にこの現象を電話を使って、遠くの人にビールの空き缶を叩いてもらってその場で同じような現象をさせることができれば、今度は空間を超えた事になるのです。

そして次に時間を超えることは
、今度はビールの空き缶を叩いているのを携帯動画で撮影してもらい、メールで送っておいてもらったのをパソコンを見ながら缶の音が変われと想って変えてしまうのです。

この様な場合は撮影する時間とパソコンを前にして想う時の時間が違うことになり、時間の壁を越えた事になると言うことです。

この様に、超次元神秘科学という言葉を例をもってご説明いたしました。

このような事が出来たのですから、これはもう凄い事であり超次元神秘科学と言う概念が誕生した事になったのです。

読者の皆様、クリシュナパワーとはどういったものか、体験してみませんか?
もしかしたら、あなたの人生観も変わるかもしれませんよ。
実際に体験された方の記事

 焼酎の改質改善レポート
 焼酎の改質改善レポート(Ⅱ)
日本酒、焼酎、ワイン、ウイスキーなど、180ml~350ml程度の未開封の写真をお送りください。
別物のように味が変わります。
写真送り先メール sirai-katuhumi@sea.plala.or.jp



にほんブログ村にほんブログ村

静岡インド哲学塾のご案内
会費 ¥1000(教材、会場費)
お問い合わせ 090-7161-6358(鈴木)
駿東郡清水町インド哲学塾のご案内
会費   ¥1000(教材、会場費)
お問い合わせ Tel&Fax:055-972-6112
主催:特定非営利活動法人ウォター・ビジョン


スカイプでバガヴァット・ギーターの無料指導を致します。
アドレス balkrishna75
我こそはと思う方は、お気軽にコールしてください。

覚者よ我を観よ 智者よ真理を聴け 勇者よ我と共に学べ
これからはインド哲学バガヴァット・ギーター の時代です。

バガヴァット・ギーターはマハト・ガンジーが座右の書としたものです。

私は宗教団体には一切入っておません。

全て独学でギーターを身につけました。

私の主義は人を集めず、布施を求めず、去る者は追わず

私はその人の、自主自立、独立自尊を尊重します。

人生の意義を知り、本当の人間としての幸せを掴んでください。

バール・クリシュナ・フミオ