人間が「自分は魂の存在である」として認識して生きていく為に、その成長カリキュラムが示されているのです。丁度、私たちが幼稚園から大学へいくように、人生を活きていきながら学ぶべき精神的発展段階があるのです。

その段階とは

1-躾けを受ける段階(挨拶、礼儀、作法、言葉使い)、この世で人と接する為の最低なる躾を身につける、幼稚園の段階。

2-道徳を学ぶ段階(仁、義、礼、智、信、)この五徳を、人と人の交わりの中で実に付ける、小学校の段階。

3-倫理を実践する段階(父子に親あり、夫婦別あり、君臣に義あり、長幼に序あり、朋友に信あり)肉体を保つ

為にの生活をしながら、社会の中で仕事をし、子供を育て、人間としての自己の成長を成し遂げる、中学校の段階。

4-宗教観を持つ段階、今の自分は、過去世、現世、来世の輪廻の中の現世にあることを悟り、人間は肉体と 魂の混合性の存在であることを悟る事ができる、高校生の段階。

5-哲学を知る段階、自己の本質こそは、魂であると言う事に確信を持ち、その魂は絶対神の分霊であり、永遠  不滅、不老、不死、不病、非誕生、の存在である事を悟る、大学の段階更にその上には大学院がありこの大学院こそがバガヴァット・ギーターを学ぶ段階である。

私はこの度バガヴァット・ギーターの無料指導を始めました。昨日鳥取県にお住まいの方から早速スカイプの

コンタクトがあ り一時間以上も話し込んで、至福の時を過ごさせたいただきました。

その方もこのページの語りを聴いて、私に興味を抱いてくれました。


スカイプでバガヴァット・ギーターの無料指導を致します。

これからはインド哲学バガヴァット・ギーターの時代です。

私は宗教団体には一切入っておらず、全て独学でギーターを身につけました。

人生の意義を知り、本当の人間としての幸せを掴んでください。


お気軽にアクセスしてください。スカイプのアドレス balkrishna75


バール・クリシュナ・フミオ