もう8ヶ月め。


体が大きくなってるなぁと思うこのごろなのですが、

昨日、冬の間はいていた靴下をはかせようとしたんです。

なんとなくです、おもいつくままに。


そしたら、

やっぱり入りませんでしたパンだ


ちっちゃくなってるとは思いましたが、思っていたより小さくて驚きました。

だって、半分なんです、大きさビックリマーク


そうか、倍も大きくなったのか~~~~クマハートあせる


身長や体重の差ではあまり驚かなかったのですが、

この靴下の大きさで見る成長具合にはびっくりしましたダウン



それにしても・・・やせるどころか大きくなってるような・・・


最近ますます写真を撮るのが大変になりました。