本当に初めましてなのか? | BNBのブログ

BNBのブログ

サーフトリップ、サーフィンするならバリ島!レンボンガン島!BNBがガイドいたします!

今日は毎年バリにサーフィンをしに遊びに来てくれるアッコちゃんの紹介でバリ大好きなよしえさんに初めて会って遊びました(≧∇≦)♪

{997DF46C-36C7-4187-8951-73168FD5405B}

こちらがアッコちゃん✨

妊婦だからとタクシーで迎えに来てくれて、ランチはマッシモへ( ´ ▽ ` )ノ
{528CADF3-226A-4193-84E4-4D56BE5314E1}
タクシーを待ってる間近所の牛が私をガン見(爆笑)

ずーっとこちらをガン見w 私なんかおかしいかい?w
{4C0D7441-9CF3-47D5-873A-9EB9778AD5DF}
マッシモに行ったらいつも頼むペンネアラビアータ❤️🍝

美味しかった❤️

うわっ💦私の腕の太さが凄すぎて驚いた( ̄◇ ̄;)よしえさんの3倍以上あるわw
{5691664F-1E6D-4B77-9C09-98C439214604}
と言うか、よしえさんに会うのは初めてなのにタクシーに乗り込んだ瞬間から、凄い自然で全く気を使わず(少しは使えって感じ!?w)

何だか前からの友達の様な感じで、凄い楽だった(≧∇≦)♪

マッシモランチの後はコピkioskでコーヒーを飲んで、その後はよしえさんのホテルにお邪魔してベッドにゴロゴロ寝転がり、(図々しいw)

結局7:00までお邪魔しちゃいました( ̄◇ ̄;)

こう見えて私人見知りな部分も凄い有るのにこんなに自然と一緒の過ごせた人は初めてかも!?

なんか不思議~!!!!!!

そして今ベビさんが逆子で悩んでた私に

よしえさんがお灸をたまたま持ってて半分以上もくれました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{FF4799C9-2C1A-47B4-8D17-213F418BF8EF}

ネットで逆子を調べるとお灸が良いと沢山書いて有るけど、お灸なんて手に入るはずも無く、お灸の記事はスルーしてたけど、まさかお灸を頂けるなんて!!!!!!

ごいすー!!!!

本当助かりました❤️

そして
{EF050226-CF08-46A4-B3AC-760F8E3ACEB6}

お煎餅🍘までこんなに頂いて♪嬉しい

今日はお昼から、コーヒーまでご馳走様でした✨

今日1日楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

滞在中にうちに遊びに来てね✋