バリ島 あんじん | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんばんは。

 

 

今2月14日と突然言われても

 

バレンタインデーということに

 

全く気付くはずもない・・・

 

 

バリ島在住カオリンコがお贈りいたしやす!

Balilila

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

今ものすごくプリンセスが犬を欲しがっている。

 

妹や弟はわたくしにはもう無理だし・・・

 

近所にも年が近い女子はいない。

 

ツンデレもだんだん大きくなってきていて

 

自転車で友達の家に遊びに行く事が多くなってきている。

 

ため・・・

 

プリンセス、遊ぶ人がいないのよえー

 

毎日毎日連れ歩くこともできないし

 

苦渋の選択で

 

わんこchiro

(あんじん)

 

旦那も散々反対していたけど、最近では渋々納得ニヒヒ

 

でもその代りあまり大きくならないわんこをってことで

 

バリ犬は×

 

プリンセスに全て任せるので、散歩やうんち処理も

 

ちゃんとできるように。

 

本当にバリに住んでいてバリ犬は×って申し訳ないのだけど

 

すみません。。。

 

バリ犬は×です。

 

大きくならないバリ犬ならOK

 

毎日FBなんかでシコシコ探していますが

 

なかなかめぐり会えないので

 

とうとう行っちゃうことにします。

 

市場へ。

 

近いうち

 

Balilila

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ