バリ島⇔日本 ここ1週間のヘタレなわたくしの生活 | ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

ゲルゲルの怪人が贈る☆バリ島の風

バリ島在住。今は日本へ出稼ぎ中!バリの生活(主に悪口w)ハーフのプリンセス、バリ人の旦那、日本での出稼ぎ日記など…わたしの備忘録

こんばんは。

 

 

帰バリまであと43日!

 

 

バリ島在住カオリンコ現在日本滞在ちう。

Balilila

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ

 

 

ここ最近から今現在までのわたくし。

 

の、しょっぱい生活です。

 

やっぱり極寒ディズニーがこたえたのかもしれなく

 

そこからだらだらと体調を崩してます。

 

やっぱり帰バリを目前にすると、埋まってしまうんですよ

 

スケジュールが。。。

 

で、そこにカオスな食堂の手伝いとか、友達との約束

 

今回の帰国で復活した地元友達との飲み会・・・

 

詰め過ぎちゃいました。

 

言ってしまうと、熱が下がりませんニヒヒチーンゲロー

 

ここ2-3日はいいかと思えば上がり、上がりすぎて

 

救急外来で点滴するはめに。。。

 

でもまた明日も念のため病院行ってきます。

 

不甲斐無いだめりん子、しょっぱく予定やカオスの手伝いを

 

お休みしてます。

 

すみませんペコッ

 

なんとか金曜日の飲み会は断らずに済ませたいsei

 

かみさまー

 

 

Balilila

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ