ハッキング | ★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

国際結婚を機に色んな国で生活しています。
子供が産まれたのをきっかけにコネ無しツテ無しのマレーシアに2016年より家族移住しました。

最近は専ら旅ブログメインです。

今月支払い分のカードの明細を見ていたら
(来月支払い分に)身に覚えの無い金額を発見。

こちらでメインで使っている
クレジットカードは主人と
ジョイントカードにしており

私のカードではなく主人のカードから引き落とされていた。


大した金額じゃ無いのだけどね、、


因みに2日前に決済していることになっていた。

主人も何だか分からない、2日前なのに身に覚えがないと。。

カードを切るとその都度、
主人のスマフォにメッセージが届くのだが、、調べてみるとなぜかそれだけ届いていない。。


怪しい〜って事で、


銀行に連絡してみると、ハッキングされたっぽいってことで

すぐブロックしてもらいカード使用停止に。。


後日送られると言うのだけど
時間がかかるので、明日銀行に出向くことに。

そしたら即日受け渡ししてもらえるそう。


しかし、、ハッキングに遭うとは、、、
なんとも気持ち悪い。。


特に被害が無くて良かったけど後味悪いな。



明日は、主人は担当の銀行員に久しぶりに会うと言うので


あいつにチョコレートでも持って行ってやるかなあ


と言っていた。。


義理姉が持ってきたnzのチョコね。。


因みに担当の行員は男だ。。

しかも、、若干オネエの香りがする。

若干ではなく、、大分だな。


取り敢えず、、振る舞いがガッツリオネエだ。

スーツの着こなしも小綺麗にまとめてる。

華僑で色白さん。
(普通の男なら)私はイケメンの部類に入ると思う。←KLでは珍しい。。おいっ!



オネエはやたらと主人とは近い距離で話したり

息子には、、


家に連れて帰っちゃうぞ!僕のお家に来る?

と言われ、、息子はギャン泣きしたことがある。。

私はいても無視だ!




私が綺麗にラッピングしたチョコを持って行ったら
確実に勘違いされそうだ。。