義理父来馬 | ★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

★★日本→韓国→北欧→今は東南アジアKL在住です★★

国際結婚を機に色んな国で生活しています。
子供が産まれたのをきっかけにコネ無しツテ無しのマレーシアに2016年より家族移住しました。

最近は専ら旅ブログメインです。


日付は今日の深夜0時過ぎに我がコンドに到着した義理父。

あまり久し振りの感じはしなかった。
去年の9月に会ったからかな。


韓国の年齢で今年80の義理父
長旅に遅い時間の到着だったので
さぞかし疲れてるだろうなあと思いきや


意外にもケロっとしてて元気でビックリ。。

やはり大韓航空のビジネスは楽だったようで
少し寝たから大丈夫なのだとか。。

良いプレゼントになった。。



今朝は義理姉が義理父の朝ご飯を作っていた(助かる)⤵






義理父はこれもペロリ。。

因みに私の朝ご飯は🍙です。。

朝食だけは別々で準備。
お互い食のスタイルが違うので。。


今日は疲れてるだろうから外出しないだろうなと思ったら


意外にも元気なようで義理姉と義理父はklccに出掛けて行った。


2時間くらい歩いてたみたいで
80歳なのに元気だなあと。。

流石、登山してるだけあるわ。。


義理姉が私に気を使って息子もいるし
家でゆっくり休むようにと
平日は義理父を連れて出てくれるのです。

結構助かる。。


義理父はKLを満喫したようで
ソウルより綺麗だなあと言っていたよう。。


私達がどんなとこに住んでいるのか見られて
安心したようです。


明日はまた皆でお出掛けだ。


息子は家に人が沢山いるからか
終始テンションが高く上機嫌。


人が多いとこんなにも違うのですねえ。。


さて、、明日に備えて早く寝るか。。