大分で集合~! | ~福岡・宗像市☆バリエステ&ヘナ・ヒーリングサロン&スクールEnak~

~福岡・宗像市☆バリエステ&ヘナ・ヒーリングサロン&スクールEnak~

 enakとは・・・
 インドネシア語で「気持ちがいい、心地よい」という言葉です。
 心と身体で「気持ちがいい」と感じた事や日常での出来事・・・
 また大好きなバリ島のことなども書いていきたいと思っています。

17日の月曜日、仕事を早めに切り上げ・・・夕方から大分へ行ってきました~車


バリ島での留学時代にお友達になった大阪のSepiちゃんが、16日から大分でバリエステ&アロマのサロンをしているのんちゃんのサロンで、レイキの講習会キラキラをする為に大分へ来るって事になったんですニコニコ

という事でのんちゃんのサロンaroma bali ease で集合&お泊りお月様でーす!!

のんちゃんのサロンにお邪魔するのは初めてなので、ワクワク音譜


玄関に入るとカエルちゃんがお出迎えかえるん(にこ)




カウンセリングルームにはキレイにバリ雑貨や商品が並んでますビックリマーク


ヒマラヤの岩塩ランプの光がキレイですね~アップ

enakのサロンにも置いていますが、このピンクの光が癒してくれるんです~流れ星

ホワ~とした温か~い光ですキラキラ



トリートメントルームは広いです~ニコニコ

ステキにアジアンな家具でまとめられてますひらめき電球


メイク直しができるところキラキラ


フットバスをするところ~キラキラ

このソファに座ってフットバスなんて、気持ち良さそ~じゅる・・



トリートメントを受けるベットキラキラ

この天蓋がまたお姫さま気分~好


どれもとってもステキ~アップ居心地がい~んですニコニコ


実は。。。このベットでenakの初体験がありましたラブラブ

Sepiちゃんとのんちゃんとenakが3人集まったので~

交代でバリエステ2人一緒でのトリートメントキラキラをする事になったんです音譜

こぉーんな贅沢はないですよ~ニコニコ


3人全員バリエステのインストラクターでもあり、レイキヒーラーでもあり~キラキラ

2人同時でしてくれるバリニーズトリートメント&レイキヒーリング流れ星

これはめっちゃたまりませんでしたね~音譜

不思議な感触ラブラブ

またレイキヒーリングは、4つのお手手が同時に当たるのでこれはもう・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

落ちましたぁ~ラブ

初めてのバリニーズ&レイキヒーリングの同時トリートメントに身体と心も幸せ~ドキドキ


メモレイキについて。。。

レイキは完全に安全で、そして便利なエネルギーワークで、

アメリカなどでは医療機関にも認可されるほどの

症例を持つ自然療法の一つです。


誰でもアチューメント(伝授)を受けることで、

自分も家族もお友達も手を当てるだけで癒しをお渡しでき、

しかも、イギリスなどでは健康保険が適応され、

他国でもレイキが必須科目になっているという医科大が存在します。



久しぶりに3人集まれば、気が付くと。。。。目

時計5時を過ぎてます~ショック!

翌日は、のんちゃんが車でパワースポット&温泉へ連れてってくれるので、楽しみ音譜


これはまた後日パソコンに~ニコニコ



大分市のんちゃんのサロンHPパソコン aroma bali ease