モテモテのバリ男 | ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ラブホ社長のバリ島海外不動産投資入門・成長株・暗号通貨の実践会!

ホテル18軒、中学受験塾、おもちゃのECビジネスで成功し、貸ビル3棟、太陽光7箇所所有。海外も楽しそう!とインドネシア・バリ島で不動産投資、ヴィラ・別荘の建築・運営。
バリ島の海外不動産投資・株式投資・収益不動産情報・ラブホテル売買情報・起業副業。

ウブドゥに行く途中、ランチするためにワルーンに入った。

 

そこでデワの故郷の友人(N君)に、偶然出くわした。

 

彼らは高校卒業以来、10年ぶりの再会とのこと。

 

久しぶりの再会で、昔話に花を咲かす。

 


彼は村一番のお金持ちで、高校の時にはナンバーワンの美人とつき合っていた。

 

今回も、中華系の綺麗な子を連れていた。

 


今、何してるの?

 

仕事は? 結婚は? 子どもは?


久しぶりの友人とあった時のお決まりの会話だ。

 


「子どもは、5人かな」

 

「5人!? ずいぶん多いな」

 

「嫁も多いからな。3人だよ」

 

「えっ!?」

 

「例の、、ナンバーワンだった同級生。今連れているシンガポール人。

 

 あとは、ジャワの娘かな」

 


デワは、羨ましさも手伝って、「馬鹿野郎、馬鹿野郎!」と連呼する。

 

仲が良いから茶化しているのかな、と思っていたが、

 

その日は、ずっと「あの、バカ野郎が、、」

 

とツブやいていた。

 


デワ、お前、本気で羨ましかったんだ。笑

 

だけど、お前、まだ新婚だろ。

 

一目ぼれして口説いた可愛くて綺麗な嫁さんがいるだろ。

 

 

でも、、分かる。

 

こういう時の気持ちは万国共通。

 

僕も羨ましいと思うから。

 

いいなあ、あのインドネシア人。。

 

 

※写真は参考です。

 

 

 

クリックいただけると嬉しいです。

 

 

↓↓↓


にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ