BALI2016 8日目 | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

朝はお決まりのビーチ散歩

 

お散歩から帰ってきたら朝食ナイフとフォーク

今日はナシゴレンですナシゴレン

 

食後はマッサージを呼んで1時間癒しの時間。

去年やって良かったとこにお願いしたんだけど私の

セラピストさんはイマイチ・・・汗

 

トノが迎えに来たのでお買いものへ・・・

ジェンガラ。

実は初めて笑

いつもはアウトレットなんで・・・・

 

ランチはサテカンビンやぎ

ここのサテカンビンが美味しくてお代りしちゃいましたBAGUS

 

食事の後はクタヘ

クタにオープンしたハルディスHardys

お買いものし辛くて店員さんも不慣れで買い物するのに

超ストレスでしたショボーン

出来たばかりだからかな汗

 

クタからホテルへの道は激混みえーん

他に寄りたいとこもあったけど中止してまっすぐホテルへ。

 

夕方ルドラクシャ仲間Ayapanちゃんから連絡がありビーチで

サンセットを見ながらジュースで乾杯。

 

雲は多かったけどなかなかのサンセットSUNSET SKY

 

ホテルに戻り道が空く20時くらいまで待って夕飯はパサールナクラへ。

パサールナクラ、ノーマークでしたあせるあせる

けっこう良さそうなワルンがあって追及したくなりました。

去年、行けなかったwarung24/7でイカンバカール

美味しかったバンザイ

 

ホテルに戻りバリの夜は更けていきました・・・・三日月

 

 

バリ島ウブドかっこShiwa Rudrakshaかっこさんの代理店

オーダーはコチラからどうぞ・・・・

プルメリアJimat Rudraksha プルメリア 

 

バリ島での格安1日カーチャーターのご紹介していますバロン

詳しくはコチラ

パユンBALI ANGIN Tour&Travel パユン

 

BALIの情報がいっぱいI♡BALI

コチラをクリックsao☆

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

 

バリ島でリゾート留学 → 蓮BALI BALI ENGLISH蓮