バリ好きさんが唸るトートバック | BALI ANGIN

BALI ANGIN

大好きなバリ島の事を中心に日々のいろんな事を書いています。

バリがご縁で仲良くなったKeiちゃん。

 

Sari Bumi さんのトートバックが欲しいって言ってたら

頼んでくれましたハート

 

KeiちゃんはSari Bumiのオーナーさんと仲良しなんですよニヒヒ

Sari Bumiのオーナーさんはバリ島ウブドでハンドメイドの

商品を作っていらっしゃる日本人の女性の方。

私はまだお会いしたことがないんだけど素敵な方って

みんなが教えてくれました。

 

ルドラクシャのアクセサリーやポーチ、バック、キーホルダーそして

消しゴムはんこを作って販売していらっしゃいます。

私が以前Keiちゃんから頂いたポーチもSari Bumiさんのもの。

 

消しゴムはんこをスタンプして作られています。

 

で、出来あがったトートバックかばん

 

バリ島の地図がスタンプされた面

Seminyakを強調!!

ちなみにKeiちゃんはSanur強調!!

なので二人一緒の時に持っていても間違えませんウフフ

ちゃんとビンタンもビンタンビール

 

反対側はシヴァ神

シヴァ神と蓮の消しハンは既にあったので蓮の上に

シヴァ様乗せる感じでとお願いしたらご自身、納得行かれな

かったようで新たに蓮の上に座るシヴァ神の消しハンを

作ってくださったそう。

とても細かく丁寧な消しゴムはんこハンコください

とても大変だったと思います。

そして素晴らしいぱちぱちパチパチぱちぱち

 

もう抱いて寝ようと思いましたバンザイバンザイバンザイ

宝物BAGUS

 

これを持って歩いたら「あの人、バリ好きなんだわI♡BALI」って

一目瞭然ですイエーイ

 

Sari Bumiクミコさん、ありがとうございましたTerima kasih.

 

オーダーで消しゴムはんこもお作りになっています。

お店をやられている方など無地の紙袋にスタンプして

使われていますよ。

 

Sari Bumi

minneコチラhttps://minne.com/@saribumi

BASEコチラhttps://saribumi.thebase.in/

Facebookコチラhttps://www.facebook.com/saribumi/

 

バリ島ではスミニャックのSOHAM wellness centerで

一部商品が購入出来るそうです。

SOHAM wellness center

Jl. Lebak Sari No.7, Petitenget, Seminyak

 

 

 

バリ島ウブドかっこShiwa Rudrakshaかっこさんの代理店

オーダーはコチラからどうぞ・・・・

プルメリアJimat Rudraksha プルメリア 

 

バリ島での格安1日カーチャーターのご紹介していますバロン

詳しくはコチラ

パユンBALI ANGIN Tour&Travel パユン

 

BALIの情報がいっぱいI♡BALI

コチラをクリックsao☆

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ

 

バリ島でリゾート留学 → 蓮BALI BALI ENGLISH蓮