『ほどよい刺激とリラックス』バリ・ラグジュアリー | 大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、肥後橋、本町のプライベートサロン
たった1回で癒されながら痩せるバリニーズ痩身でダイエット。
バリニーズマッサージとデトックスと体質改善、小顔矯正、フェイシャルも好評です。スクールでは技術、理論、経営学を学んでいただけます。

 

大阪バリエステサロン&スクール

 

Bali Luxeの濱田です。

 




痩身推しの春夏ですが、やはり通年で人気NO1はバリ・ラグジュアリー キラキラ2
 

 



このところ、初めての方にも、ギフトの方にも、お久しぶりの方にも、連続で受けていただいていますキラキラ5

 

 

 

バリニーズマッサージはやはり全身をするのですが、全身の血の巡りがよくなったらそれだけでお顔も明るく、少し小顔になっていますにこ

そこにお顔のリフトアップやパックが入ればも~う相乗効果マンタンなのです キャー





先日、バリ・ラグジュアリーを始めて受けてくださったH様。

 

フェイシャルを受けていただいて、デコルテマッサージをしたときに、背中のハリがキツイのを感じたので、バリニーズマッサージをおススメしました。




思った通り、腰、背中、肩、首、デコルテが全て固くなってしまっていたので、丁寧にほぐしていきます。

これ、すべて繋がっているので(もちろん足まで)どこも抜けてはいけないんですよね~。

 




全身をほぐし、流すのはもちろん、固くなっていた部分もほぐしたり、伸ばしたりしていきます。

そうして滞りをなくし、全身の血液やリンパの流れをスムーズにしますにこ人差し指




H様いわく、背中の筋のほぐしが絶妙な位置だったと喜んでいただきましたかお



もちろん、この流れでフェイシャルもするのですが、ただトリートメントするだけでなく、首からのラインや、フェイスライン、頬のリフトアップ、目の周りのソフトマッサージなど、もりだくさんの150分なのですハート

バリリュクス フェイシャル





ご感想もいただきましたキラキラ2

 

H様 (40代) 

 

バリ・ラグジュアリー 150分

 

『ボディの方は、最初にほぐしていただいてからオイルのトリートメントで、ほどよい刺激とリラックスでした。

受ける前と後で身体の軽さが変わりました。

フェイシャルは意識がとおっくなるような・・・。

受けた後は、顔色も明るく、目元すっきりしました。』



 

 

 

 


H様、ありがとうございますキラキラ6

お身体を全身ほぐし、流せて、体がぽかぽか&かる~くなっていくのを感じ、私も嬉しかったです キャー

なによりも、お顔が明るくつやつや、目元もふっくらして・・sa

もともとキレイなH様ですが、キラキラオーラが増していましたかお

次回もゆったり癒され、ますます輝いてくださいねキラキラ6





お身体が疲れているときは、お顔も疲れています。

とくに肩、首、背中、デコルテが固いと、お顔の筋肉もこわばっています凹

 

 

 

 




バリ・ラグジュアリーに含まれているオールハンドリンパフェイシャルは、顔筋マッサージもリンパマッサージも入っています。


お顔の筋肉も笑ったり、しゃべったり、おこったりすることで固くなっているのですが、それをほぐし、お顔にたまったリンパも流していきます。





疲れもとって、キレイになるハート


バリ・ラグジュアリーは、それができる、働く女性の贅沢なひとときですキラキラ2


 


頑張りすぎたら、バリ・ラグジュアリーでごゆるりとお休みくださいねほ2

バリの癒しの空間でお待ちしております ヤシの木


IMG_20150821_114510541.jpg

 

Special Set Cource

お顔とお身体を流れるようなマッサージで血液やリンパの流れを促進し、凝りや筋肉にはしっかりツボにはまった手技でほぐし、深いリラックスを誘いながら気持ちよくデトックスいただけます。小顔・美肌効果のあるフェイシャルとのセットで、足のつまさきからお顔まで全身すっきり&ビューティーになっていただける贅沢なメニューです。

バリ・ラグジュアリー 150分コース … ¥18,500
(ウェルカムドリンク、フットバス、バリニーズマッサージ、オールハンドリンパフェイシャル、アフタードリンク)

バリ・ラグジュアリー 180分コース … ¥22,000
(ウェルカムドリンク、フットバス、バリニーズマッサージ、オールハンドリンパフェイシャル、アフタードリンク)

スペシャル*天然コラーゲンパック
バリ・ラグジュアリー 180分コース … ¥25,000
(ウェルカムドリンク、フットバス、バリニーズマッサージ、オールハンドリンパフェイシャル、ホワイトコラーゲンパック、アフタードリンク)


花 バリ・ラグジュアリーはこちら
 




 

kyoko


一気に熱くなりましたね。。春服たくさんかったのに、出番がなかった濱田・・・
トレンチコートは1回しかきていないのにクリーニング出すんですかね??

Bali Luxe 濱田京子

 

 


 

 
ご予約お問合せ      ホームページ

  

 お客様のお声 はこちら口コミ
 バリニーズマッサージ の特徴は  こちら
 「バリニーズ痩身」 については  こちら
 ブライダルエステコース  こちら
 マッサージ・エステスクール 開業コンサル   こちら
 アクセス   こちら

 

      友だち追加数  
           

 

 


大阪 肥後橋、淀屋橋、本町のバリエステサロン&バリニーズマッサージスクール
Bali Luxe  ― バリ・リュクス―
http://bali-luxe.jp/
大阪市西区京町堀1-7-22 8F
Tel:06-6441-4880
Mail:info@bali-luxe.jp
Open:12:00~22:00 (最終受付21:00)完全予約制
※施術中はお電話にでられないことがございます。ご了承ください。


アクセスはこちら
肥後橋駅7番出口から徒歩3分
淀屋橋駅12・13番出口から徒歩7分
御堂筋線 本町駅2番出口から徒歩8分
梅田や心斎橋駅からは地下鉄・御堂筋線をご利用ください。