なんという事でしょう~♪ 40代のダイエット大成功です!劇的ビフォーアフター | 大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、肥後橋、本町のプライベートサロン
たった1回で癒されながら痩せるバリニーズ痩身でダイエット。
バリニーズマッサージとデトックスと体質改善、小顔矯正、フェイシャルも好評です。スクールでは技術、理論、経営学を学んでいただけます。

5月からお越しくださっていたお客様

ダイエット体質改善を目的に

Bali Luxeにお越しいただきました。




体質の変化 凹

身体が重い、身体が痛い 
凹

毎日変わるお身体のコンディション 
凹





そんな中、Bali Luxeのこのブログを見つけてくださり、

1年後、今年の5月に初めてご来店いただきました。





初回、1回でも大きい変化でしたが

それから 約3ヶ月半 

○ パーティーの時にドレスを着れるようになる。

○ 体質の改善

を目的に、

バリニーズ痩身®(バリニーズデトックス&スリミング)を受けてくださり、

生活習慣の改善にも励まれました。





百聞は一見にしかず

まず、Before After からどうぞ手





≪お背中・腕・お尻≫

ダイエットビフォーアフター

なんということでしょ~ (By 劇的ビフォーアフター)

全身のむくみがなくなりました

お身体の重い・イタイもなくなったそうです。

腕のサイズの違い をご覧ください

そしてお尻の幅が小さくなりました。


前からみると、

鎖骨まわり、デコルテライン、お顔もちっちゃくなっています






≪脚・骨盤矯正≫

ダイエットビフォーアフター

太もものサイズが激変 ですね きらきら

ふくらはぎもほっそり&形もキレイ になりました キラキラ5




左足(向かって右)の膝が内側にはいっていたのが

最後に1回でチョット触っただけで歪みも軽減されました。

ここは、これからさらに直っていきますね。





≪お腹・脚≫

ダイエットビフォーアフター

横からのお写真は途中から撮らせていただきました。

実質1ヶ月半くらいの結果ですね。

横から見ると、お尻も脚もずいぶん痩せました

ウェスト-6cmですきらきら

脚も長く見えます。

40代で 美脚 を取り戻しました キラキラ2




もちろんドレスもキレイに着ていただいています

そして生活習慣の改善、体質の改善にもなりましたキラキラ2




“100点以上” とご感想もいただきました キャー






9月7日U様(40代)

バリニーズデトックス&スリミング&ハーブボール

『 約3ヶ月通わせていただきました。

原因から見直して、

それをどうしたら改善できるか?

 ご指導 いただいて 実行 しました。




そしてその実行を “楽しく続ける”大切さ 

学ばさせていただきました。





全身の内から

キレイ ももちろんですが、

“健康” を取り戻せました。




本当にありがとうございました。


満足度と感動度

100点以上です 好き 



IMG_20160907_184624879.jpg



この結果はU様も、私も

毎回毎回お写真をチェックしながら共に喜び、

U様も、毎日私のブログをチェックしてくださり、

ご来店されている時以外でも

実行していただいたんですね。





○ 水分療法

○ ビデンスティー 

○ お腹痩せのための呼吸法

○ 肉割れを防ぐため、脂肪を減らすためのマンスール

○ 重心の意識を変える(前重心⇒中心)

○ 野菜を意識されたお食事
※お食事は今回は細かい指導はせず、ブログを読んでいただいたり、
U様の主婦の知恵です。

○ 寝る前のゴキブリのポーズ

○ 股関節のストレッチ

○ 肩回りをほぐすストレッチ

○ 15分以上の入浴

などなど

詳しい方法は次の記事に書きました クレヨン




どれもチョット意識すればできることばかり

今では、「 コレやっていないと気持ち悪い むー 

という域に達しています電球




苦もなく、楽しんでダイエットをしていただきました aya




ちなみにU様

家事もしっかりされており、

お仕事もとってもお忙しい方です。




皆さま、言い訳はできませんよ~ニヤ





楽しんで習慣にする

これこそ、ダイエット成功の秘訣です。


※こちらも見てね “ラクして痩せる!楽しいダイエット”




当たり前の習慣にしてしまうのです。

そうすれば バリニーズ痩身® の効果は何倍にもなります ハート




U様が実行してくださったのは

5分以内 でできることばかり 人差し指




その5分が忘れちゃうワケですが、

それを“忘れないように”ご指導するのも私のお仕事 かお

生活習慣の大切さと、

実行に移すための秘訣も

U様はこの3ヶ月で得ていただきました ハート





一生モノの知識と習慣です。




だからリバウンドなんて

ありえないのです。




8月末をゴールに、

ちょっと9月まで伸びてしまいましたが、

この先U様は、今より痩せていきます。

3ヶ月で身に付いた習慣は

今後もっと力を発揮してくれるからです





3ヶ月ダイエットの結果 いかがでしたでしょうか?

今回は

毎回変わるU様のお身体の状態見させていただいて

毎回違う手技やトリートメントを使わせていただきました。





バリニーズマッサージ、痩身マッサージ

健康や美しさ、痩身にかかわるあらゆる知識、

歪み矯正、骨盤矯正

ハーブボール


これらを用いてU様はキレイになられました。

背中スリミングIMG_20151123_151134683.jpg




でも手に入れていただいたのは “痩せた” という結果だけでなく

習慣 とか、

“こうなれば自分はキレイになる” 
という

知識と知恵と自信です キャー





健やかで、キレイな女性の一生をおくるために

とても大切なことではないでしょうか?




Bali Luxe の全てのトリートメントは

今のあなたをキレイにするだけでなく、

一生が変わるくらいの

キレイと、健康とHappyを手に入れていただけます。




○ むくみ、冷え、肩こり、頭痛、生理不順に悩んでいる

○ なかなかダイエットが成功しない

○ エステサロンに通ったけど痩せなかった

○ 自分にあったダイエットがわからない

○ 30代、40代になって代謝が落ちた気がする

このような方はぜひ

体型と体質を変える

バリニーズ痩身® 
を受けてください。




あなたの一生のお身体

健やかでキレイになるように

心を込めてトリートメントさせていただきます がんばるキラキラ7

バリニーズ痩身®

足先から全身を流れるようなバリニーズマッサージで、凝りや疲れを取り除き毒素を排出。さらに上半身・下半身の痩せたい箇所をスリミングマッサージで絞り出し、美しいボディラインを形成します。リンパドレナージュ、血行促進との相乗効果で、冷えやむくみ、代謝不良などのお身体の悩みを根本から解決、太りにくいお身体にも導きます。まさに、リラックス&デトックス&スリミング&体質改善、すべてが叶うボディコースです。


  • バリニーズデトックス&スリミング 110分コース
    ¥16,500 ⇒ 初回 ¥13,200
(ウェルカムドリンク、フットバス、バリニーズマッサージ全身、スリミングマッサージ半身、アフタードリンク)

  • バリニーズデトックス&スリミング 140分コース
    ¥22,000  ⇒ 初回 ¥17,600
(ウェルカムドリンク、フットバス、バリニーズマッサージ全身、スリミングマッサージ全身、アフタードリンク)


脚スリミング  背中スリミング



花 メニュー詳細はこちら
バリニーズ痩身 デトックス&スリミング 

花 ご予約は コチラ から。

花 バリニーズ痩身のお客様のお声は
こちら



がっつりダイエット・体質改善の

お試しコースは美痩身プログラムがおススメです。

バリニーズ痩身®

  • 美痩身プログラム120分コース・・・¥16,500

    美痩身プログラム170分コース・・・¥26,000

120分コース 上半身痩身 OR 下半身痩身
(岩盤温熱ヒートマット、選べるボディコース①美脚コース②美シルエットコース③全身リンパデトックスコース,ダイエットカウンセリング)
170分コース 全身痩身
(選べる温熱 ①岩盤マット②ハーブボール ③ホットストーン
 全身バリニーズ痩身,骨盤矯正・歪み矯正、ダイエットカウンセリング)

ダイヤ 初回お試し 美痩身プログラム120分 \16,500 → \12,000
ダイヤ 初回お試し 美痩身プログラム170分  ¥26,000 → \18,000
*初めての方に限ります。

ダイヤ メニュー詳細  こちら
ダイヤ お客様のご感想 こちら






バリニーズ痩身®を習われたい方はコチラ

未経験から5ヶ月でサロンオーナーに

技術習得はもちろん、施術・カウンセリングに必要な理論講習
さらに開業前、開業後のコンサルティング付き特別コース

バリニーズ痩身® 開業コース

“痩せるバリニーズエステ” 技術習得から理論講習、
開業後のコンサルティングつき特別コース

詳細はこちら



ご予約お問合せ      ホームページ




★ はじめての方はこちら
バリニーズマッサージ、痩身マッサージ、フェイシャルコースが特別価格で
詳細は こちら




kyoko
U様はこのブログをみっちり読み込んでくださいました。

ブログはダイエットのバイブルでもあります

みっちり読み込んでくださいね~
くま

Bali Luxe 濱田京子


 お客様のお声 はこちら口コミ
 バリニーズマッサージ の特徴は  こちら
 「バリニーズ痩身」 については  こちら
 ブライダルエステコース  こちら
 マッサージ・エステスクール 開業コンサル   こちら
 アクセス   こちら





      友だち追加数  
           




大阪 肥後橋、淀屋橋、本町のバリニーズエステサロン&スクール
Bali Luxe  ― バリ・リュクス―
大阪市西区京町堀1-7-22 8F
Open:12:00~22:00 (最終受付21:00)不定休・完全予約制
※施術中はお電話にでられないことがございます。ご了承ください。


アクセスはこちら
肥後橋駅7番出口から徒歩3分
淀屋橋駅12・13番出口から徒歩7分
御堂筋線 本町駅2番出口から徒歩8分
梅田や心斎橋駅からは地下鉄・御堂筋線をご利用ください。