まだまだ“ 冷え” にご注意 | 大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、肥後橋、本町のプライベートサロン
たった1回で癒されながら痩せるバリニーズ痩身でダイエット。
バリニーズマッサージとデトックスと体質改善、小顔矯正、フェイシャルも好評です。スクールでは技術、理論、経営学を学んでいただけます。

暖かい日が続いたと思ったら

また寒くなりました さむぅ




暖かくなりきれていないうちは身体の変化にご注意 注意




先日すこし暖かくなった時に

食べたり飲んだりしていませんか?

アイスコーヒー、アイスクリーム・・・

私もちょっとアイス食べてしまいました ソフトクリム




でもやってくるんですね、寒の戻り 雪




まだまだ気温差が激しい・・・




こんな時が一番 冷え やすいです 汗




ちょっと油断して薄着になってしまった方、

冷たいものを食べてしまった、飲んでしまった方、

こう一日ごとに気温が変わると身体はついていきません u-n*




こんな時はお身体を内側からあたためましょう。

もちろん飲み物は温かく、

もし冷たいものを飲む場合は、その前後で温かいものを摂って

調整しましょう。




食べ物もなるべく身体を温めるものを選びます。

ショウガ、ネギ、トウガラシ、にんじん、かぼちゃ etc etc・・・

ミネストローネ

ちなみに今日はミネストローネ





なにより 適度な運動 をするということ。

歩いたりジョギングしたり、日々からだを動かすことで

基礎代謝が高まり、冷えを防ぎます。




できるだけことから習慣づけて、

どうしても不規則な生活やストレスゆえ

出来ない部分、たりない部分は

サロントリートメントに頼りましょう。




冷えには ハーブボール や 岩盤温熱ヒートマット

とくに蒸し温めた ハーブボール 

身体を芯からあたため、人の低下している免疫力の回復を助けます。

血行もよくなり、ハーブの香りによってリラックスも誘われます。





女性の身体のバランスを整えるハーブボール

季節の移り変わり、気温の変化の激しいこの時期に

ぴったりのトリートメントです はっぱ




ハーバルデトックス はお身体のお疲れから頭の先のお疲れまで

すべてのお疲れを取り去り

リラックスのひと時を過ごしていただけ

リフレッシュしていただけます きらきら






Bali Luxeが誇る究極のデトックスと体質改善コースです。

天然アロマオイルとハーブの香りがお部屋いっぱいに広がり、まるでバリにいるかのような気分にいざないます。ハーブの効能がバリニーズマッサージの効果を高め、全身を深く、たっぷりとほぐします。凝りや冷え、むくみ、代謝不良にお悩みの方におすすめです。

ハーブボール

  • ハーバルデトックス 150分コース…¥18,500
(ウェルカムドリンク、フットバス、バリニーズマッサージ、フット、ハーブボール、ヘッドマッサージ、アフタードリンク)

  • ハーバルデトックス 180分コース…¥22,000
(ウェルカムドリンク、フットバス、バリニーズマッサージ、フット、ハーブボール、ヘッドマッサージ、アフタードリンク)









★3ヶ月集中ダイエットパッケージ★
ダイエットを成功させる美痩身プログラムの3ヶ月集中パッケージで春には理想のからだにハート
“ 痩せやすいからだづくり ”“ 美しいボディラインづくり”を6つの作用で実現します花

カウンセリングシート岩盤マット背中スリミングタラソオリゴボディスリムパスティーユ






★ 母の日のエステのプレゼントはこちら 

足の先からお顔までのゆったりコース、人気NO1のボディ&フェイシャルのキャンペーン
詳細は こちら

★ はじめての方はこちら
バリニーズマッサージ、痩身マッサージ、フェイシャルコースが10~15%OFF
詳細は こちら






kyoko

なかなかクリーニング屋さんに

いけないですね・・・

冬物の洗濯ものはたまります。。

Bali Luxe 濱田京子






ご予約、お問合せは 
コチラ から。
                                                                                                                                                                                                                                                             


 最新情報を配信中 facebook
 
お客様のお声はこちら   
口コミ
 
バリのコアな情報を配信中  バリ Life navi



大阪 肥後橋、淀屋橋、本町のバリニーズマッサージとエステ
Bali Luxe  ― バリ・リュクス―
http://bali-luxe.jp/
大阪市西区京町堀1-7-22 8F
Tel:06-6441-4880
Mail:info@bali-luxe.jp
Open:12:00~22:00 (最終受付21:00)不定休・完全予約制

※施術中はお電話にでられないことがございます。ご了承ください。


アクセス:肥後橋駅7番出口から徒歩3分
       淀屋橋駅12・13番出口から徒歩7分
              御堂筋線 本町駅2番出口から徒歩8分
      梅田や心斎橋駅からは地下鉄・御堂筋線をご利用ください。