オールハンドリンパフェイシャル | 大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、本町、肥後橋のバリニーズマッサージ・痩身エステ Bali Luxe (バリ・リュクス)

大阪、淀屋橋、肥後橋、本町のプライベートサロン
たった1回で癒されながら痩せるバリニーズ痩身でダイエット。
バリニーズマッサージとデトックスと体質改善、小顔矯正、フェイシャルも好評です。スクールでは技術、理論、経営学を学んでいただけます。

Happy Valentine バレンタインデー



今日は雪でホワイトバレンタインになりましたね。

あともう少しですが、皆さまにとって素敵なバレンタインデーとなりますように。



今日はスキンケア、美肌ケアの基本となる

オールハンドリンパフェイシャルをご紹介 きらきら




Bali Luxeでフェイシャルコースの一番ベーシックなコース、

オールハンドリンパフェイシャル 70分コース 

顔面筋や深部のリンパにも届くオールハンドのマッサージテクニックによりお顔をたっぷりほぐし、リンパの流れを整え毒素を排出。たるみを取り、リフトアップを促します。

マッサージの後はアンチエイジング炭酸パックによってお肌を活性化させます。
(事前のカウンセリングによりパックの種類は変更になることがあります)

美白効果、シミ、しわ、たるみ、ニキビなどあらゆるお肌のお悩みにお応えし、内側から輝くお顔にきらきら

小顔効果毒素排出効果を得られたい方、すっきりしたい方にお勧め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オールハンドリンパマッサージは、

お顔全体をリンパマッサージで血行やリンパの流れを促進しますが、

リンパだけではなく、

笑う時によく使う筋肉 大頬骨筋

笑顔をつくるのに口角を上げたり下げたりする 頬筋

噛むときにつかう 咬筋

あまり使わないと額がたるんでくる おでこの筋肉 前頭筋

目の疲れ、お顔の疲れが表れやすい 眼輪筋

などなど40種類以上にもおよぶお顔の筋肉をほぐします。



橙 営業や接客業でよく笑顔を作る方、

橙 よく話す方、

橙 左右の噛む方向、頬杖をつく方向に偏りがある方、

橙 お顔~頭に疲れのたまっている方、

日々のお顔の疲れを取り去るマッサージとお考えいただければと思います。




一度うけていただくといかにいままで疲れや老廃物とともに生活していたんだな~ということがよくわかります ガックリ



肥大した筋肉や老廃物がたまったお顔は大きく見えます。

なのでオールハンドリンパフェイシャルを受けていただくと小顔効果も ハート

 

 

 

 

 

 

~ なぜお顔にもマッサージ・パックが必要なの? ~

マッサージは筋肉をほぐすだけでなく、

肌の新陳代謝も活発になり、ターンオーバーも正常に働きます。

細胞の生まれ変わりが正常に働くのでマッサージだけでもお肌はハリがあり、ツヤっとしているのです。

さらにそのあとのパックで自分のなかから分泌する水分と油分の量が適量になり、
美容液やクリームの吸収も高めます。

 

 


週2~3回の自分でのスキンケアでも効果はあらわれますが、

サロンでのトリートメントをすると普段気づかなかった疲れや肌トラブルを発見することもできると思います 電球



癒しのひとときとともに

ハリがありつやつやで輝くお肌を手にいれてくださいネ ( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • オールハンドリンパェイシャル 80分コース…¥12,500

     

ウェルカムドリンク、クレンジング、角質ケア、オールハンドリンパフェイシャル、パック、整肌保護、デコルテマッサージ、アフタードリンク)

 

 

 

 

 

 



 




ご予約は コチラ から。
(チェック覧のないメニューはお問合せ覧にメニュー名をご記入ください)


 最新情報を配信中 facebook
 クーポンがお得   Beauty Park
 バリのコアな情報を配信中  バリ Life navi




大阪 肥後橋、淀屋橋、本町のバリニーズマッサージとエステ
Bali Luxe  ― バリ・リュクス―
http://bali-luxe.jp/
大阪市西区京町堀1-7-22 8F
Tel:06-6441-4880
Mail:info@bali-luxe.jp
Open:12:00~22:00 (最終受付21:00)不定休・完全予約制

※施術中はお電話にでられないことがございます。ご了承ください。