Nov 6, 2023(Mon)

メモ程度の日記に、写真もつけて

墓銘誌の各要素だと 最近は冷静に思っている。

ただ薬の副作用もあって、さっと作業に取り掛かれない

もどかしさを感じている。

 

Nov 2  何も用事が無いFree Day

阿倍野ハルカス 安藤光優展に行く。

もう足がついて行けないくらい弱っている。

もっと歩く訓練をしなくては・・と思いながら

寝たままTVという超Easy な生活・・

瓢箪山で お好み焼き 焼きそば たこ焼き

行きと同様 瓢箪山からタクシーで帰る。

妻のクラスメイトで 僕のLiaison Officer 

S枝特派員 彼女の最新作を頂戴した。

Disney 実写版 人魚姫 アリエル

無限の光に包まれている感じがする。 

我が大親友 高校同期 Prof. Y

論客 話していると時間を忘れる。

週に1回はデートしている感じ・・

京都からわざわざ見舞いに来てくれる

M田長官 彼と知り合って23年

サラリーマンの話題を飛び越えた話を

してから彼と仲良くなった。

社会科学系出身でも 文学青年

短歌 俳句も 奥深い・・・

 

 

かなりの頻度で少数精鋭メンバーで

僕の見舞いに訪れる瓢箪山艦隊

司令長官 Admiral YAYOMI

 

瓢箪山艦隊司令長官

Admiral YAYOMI  

話題も広く 人と人を結び付ける名人

きっと人間の観察が好きなんだろう。