Oct 8, 2023(Sun)

9月に入ってから本格的に自宅療養と

通院の繰り返し 8月はまだ職場にいた。

外科手術は予後大変だろうし、免疫療法を

選んだのは今のところBest Choiceだと思う。

担当医に命を預ける 丁と掛ければ丁

思い切りはいいのだが、巡航速度はおろか

微速前進もなかなか辛い、続かないのである。

30ノット待機は もう戻っては来やしない・・

 

7日土曜日は愉快だった・・・・。

僕の代わりに瓢箪山某店に出入りする長男が

そのメンバーと一緒に 僕を見舞いに来るという。

土曜日は高校同期のProf. Y と清談の時間。

その日は自宅から酸素供給装置を砲車で曳きながら

約350メートル行く僕を見守りながら喫茶店まで護衛。

Prof. Y の隣で楽しく座談に興じていた。

我々のスナップショット