ホット・ヨガ帰りにCafé MARUGOでひと休み。
汗をかいてひんやりした体に苦みのあるコーヒーを飲んで、
今日一日の一つの区切りをつける。






$美容外科医の美ぼう録

スタンプらりいは4月20日から5月12日までやっているよ!






そこで戴いたスタンプらりいの案内。
手づくりのものなので温もりがある。
参加している店も多くなりました。






$美容外科医の美ぼう録

警固・赤坂・桜坂で60ものショップが参加していて、
可愛いスタンプ用紙は図にあるショップでもらえます。






親愛なるあなたへ
こんにちは。今これを手に取り読んでくださり,ありがとうございます。
警固、赤坂,桜坂スタンプらりい主催クロキカオリと申します。
私は警固に住む会社員です。
仕事帰りや休日にぷらぷらお散歩するのが好きではじめた、スタンプらりいは、まちづくりとか売り上げ向上とか、そういう難しいことではなくて,ただ,自分のかけがえのない暮らしを,丁寧に,豊かにするために、何か気づきのきっかけになれたら嬉しいと思っています。
私にも、あなたにも、知らない誰かにも、かけがえのない暮らしと有限の人生があり、大切にしたい人がいる。
大切な暮らしや家族を思いやる気持ちを、ほんの少しだけの想像力で,今は知らない誰かのことを思うことができたら。
痛いところをさするように、背中をさすられて不安がほどけてゆくように,人の想いは人に作用するものだと私は思います。
誰かに出会い、その思いに触れた時、きっと私の心も温もるでしょう。
お店へ足を運ぶと、ご店主の思い、肩を並べるお客様の思いに触れます。
そうしてより”自分“の思いに気づく夜もあり、
肩を並べた誰かを思いやる広がりを感じる夜もあり・・・

そうしていつかあなたとどこかで出会えますように。
そしてきっと、その瞬間には、まるで軽い乾杯のように、お互いのかけがえのない暮らしに親愛なる気持ちをかわしあうことができますように。

 カルペディエム。   クロキカオリ
お手紙やメール、なにかあれば下さいネ  wata kingyo@gmeil.com






$美容外科医の美ぼう録

スタンプが5つ集まるとごほうびがもらえるんだってさ!






こうしたクロキさんの小さなエネルギーが地域を元気にするのでしょう。






$美容外科医の美ぼう録

警固・赤坂・桜坂は樹々や坂道や細い道が多いからきっと楽しいよ。
春の花もたくさん咲いているし、花巡りもできるよ!

僕もスタンプらり-に参加してごほうびをもらおうっと!






$美容外科医の美ぼう録

ボクたちも小さな花が集まって仲よくしているんだよ!