運動指導者としての責任 | 大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、遺伝子検査などを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
誠心誠意のパーソナルトレーニングであなたを変えます!

前々回のブログでご報告した「人間ドック」の結果

届きましたビックリマーク

結果は予想を上回るBAD判定でしたあせる

今年は無理な増量もしておりませんので

再検査で何とかなると信じてます(笑)

 

さて

本日も入会される時にクライアントさんには

 

「解らない事、疑問に感じる事が必ず出てくるはずです

その時は遠慮なく何でも質問してください。

人間一度聞いても忘れるものなので

何度でも同じ質問して頂いても大丈夫です。

うちの会員さんには僕に聞く権利があります。

そして僕は聞かれた事について

ちゃんと答える義務があります。

その場で解らない事はちゃんと調べ直しても

答える義務があります。

それが運動指導者としての責任です」

 

と話しました。

 

ちょっとウザいトレーナーかもしれませんが

各個人に合わせず、逆にクライアントが

トレーナーのトレーニングに合わす

全員に同じ指導を行なう

短期間で栽培されたようなトレーナーではなく

クライアントさんに勇気と希望を持ってもらえるようになる

指導をするのが僕の理想です

 

なので僕自身もセンスのない体ではありますが

人の倍努力し、理にかなったトレーニング、食事を

すればそれなりにはなるんだビックリマーク

 

というのをわかってもらえる為に日々努力しています

 

運動指導は簡単に結果が出るものではありません

 

しかし誠心誠意指導を行なっていけば

必ずわかってくれる時が来ると信じて行なっています

 

ダイエット合宿などはかなり強敵な方がいらっしゃいます

 

その全てに僕が対応出来ているかといえば

そうではないかも知れないです。

 

だからといって彼らを食い物にする、

そんな指導者は許せないし僕は決してなりたくは

ありません

 

人と人との本気でのぶつかり合いを今年も継続して

おこなっていくつもりです

 

また病気になろうとこの体朽ち果てるまで

運動指導に全力を尽くしますビックリマーク

 

IMG_2738.jpg

 

インスタグラムで自身のトレーニング動画など上げてます!

よろしければ上記よりどうぞウインク

 

 

大阪、難波で加圧なら

加圧&ボディメイクスタジオへ!

〒556-0011大阪市浪速区難波中2丁目3-9

シマモトスリムビル3~5F

TEL/FAX:06-6556-7366

HP:http://kaatsu-and-bodymakestudio-k.com/

E-Mail:k.katsumura@kaatsu-and-bodymakestudio-k.com