ええ眺めでした~♪ | 大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

大阪・難波で加圧トレーニングなら!加圧&ボディメイクスタジオK!

南海難波駅徒歩1分の場所にあるボディメイク専門店「加圧&ボディメイクスタジオK」のブログです。
加圧トレーニング、遺伝子検査などを駆使しあなたのなりたい自分になる為のお手伝いをさせて頂きます。
誠心誠意のパーソナルトレーニングであなたを変えます!

今日は久しぶりのお休みを頂きましたがあいにくの雨・・・

という事で

ボルダリング&トレーニングをして

一日を終えようと朝から難波へ繰り出してました地下鉄


雨という事もあり当初予定されていた御堂筋のイベントの難波ヒプスの壁を登るのも中止だろうなぁ~

っと勝手に思い込んでましたが

ボルダリングを終え、トレーニングに向かう途中、ヒプスの壁を見てみると・・・


IMG_4495.jpg
(小さすぎるあせる


拡大して・・・

IMG_1266.jpg
人が登ってる!!


という事で小雨が降りしきる中、

ヒプスの壁を登っちゃいました傾斜
IMG_9500.jpg

間近で見るとめっちゃ高く感じますグッド!


IMG_8382.jpg

僕ら素人が登っていい高さが6m程という事でしたので

登った怖さはなかったですが

上からの御堂筋の眺めは最高でした音譜音譜


次は一番上まで登ってみたいなぁ~アップ





ぴたトレ.COM

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

大阪、梅田で加圧なら!パーソナルトレーナー勝村憲治へ('-^*)/
出張トレーニングもご相談ください!!
r_balboa_1976@yahoo.co.jp