スポーツ上達に必要な、3つの分析 | 馬場正義が伝える アルペンスキー 

スポーツ上達に必要な、3つの分析


スポーツ上達には次の3つの分析が大きな鍵です



・物理的に分析する

・人体解剖生理を学ぶ

・心の研究をする



3つで大きくも小さくも改善できます。



夢はワールドチャンピョンでしょう・・・



目標は高いね?

私の憧れバーナードクナウス! 
たぶんほとんど知らない。



このブログの読者になろう。

目標達成するのかな?
このおじさんは?



たとえば後楽園などでプロ野球を見ているとして、

観客の中で、
おじさん監督?あるいは野球のコーチ!と思わせるくらい、
やじ解説ファンがいたとして、
面白いし納得できる、でも現実には届かない。



さて私の夢はどこまで届くかな?

このブログがやじファンと同じにならないように頑張ろう。



あ、ひとつ注意があります。


怒りの反対の心理は期待です。

ですから、いつ夢が、かなうんだよ!
って怒られないように期待しないで待っててくださいね。


実がなるまで時間がかかりますので。 


バーバより。

それではブログをお楽しみ下さい。