新しくなった"セルフセラピスト講座"募集中 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

みなさん、こんにちは。

松葉子です。

 

2021年にスタートした

この世にこのほかにはまだない

全く新しい

自分を見つめる講座

セルフセラピスト講座


体と心と魂を

 

運動

行動学

神経内分泌学

など

フィジカル面

 

脳科学

心理学などの

メンタル面

 

瞑想、リーディングを用いた

スピリチュアル面

から

自分のリソースを見つめ直していく

 

 

新たな自分を発掘したり

気づかなかった自分に気付いたり・・・

そして、欲しい未来を掴んでいく。

めちゃくた盛りだくさんの講座。

 

 

私が時間とお金をかけて

得たものを

ぎゅっと詰め込み、凝縮して

作り上げた講座。

 



 

作った時はめちゃくちゃ感動して

参加してくださった方の

ご感想からも

めちゃくちゃ感動して

松葉子最高‼️

って、思ってました笑。

 

 

受けてくださった皆さんのご感想の一部はこちら

↓↓↓

セルセラを受けて4ヶ月後の変化

 

 

 

 

松葉子が

時間とお金をかけて

手に入れた

知識と実技を

織り交ぜたセルフセラピスト講座ですが

 

 

今回ね

イギリスでオーラソーマのワークをして

 



その後

セドナに行って

大自然に触れる1週間を過ごしてね




私自身が

今までの

玉ねぎの皮を向く作業は

なんだったんだろう

 

って思うくらいの変容が起きたんです。

 

 

 

特にセドナ。

 



 

自分の中にいる

奥の奥にいる

幼少期の自分や

 

体と魂の成長度の違いや

 

心と体がリンクしている感覚を

 

私自身の経験と

一緒にセドナ旅をしたメンバーの変容を目の当たりにして

 

 

言葉で表現するのはとても難しいのだけれど

 

グルンと

地球を半回転したような

 

海の中で

丸裸になったような

 

大地のエネルギーが

体にスンと太く通ったような

 

そんな

感覚を感じたの。

 

 

セルセラで伝えているものや

情報と実技のこの織り交ぜ方が

 

もっとシンプルに

もっとフレキシブルに

変化できると感じたんです。

 

 

カウンセリングで行う

自分を見つめる方法や

感情と脳のメカニズム

オーラとは

チャクラとは

エネルギーとは

アダルトチルドレンとは

男女とは

 

伝え方が

ワーク方法が

全く変わるかもしれない。

 

ma2loveメンバーと一緒にやっている

瞑想法をベースに

プラスアルファなものを

渡していた今までのセルセラ。

 

もしかしたら

そのスペースをも

もっとシンプルになっていくように

感じています。

 

 

ワクワクなんだけど

なんていうのかな

身震いする感じがあるの。

 

 

リフレッシュした

第7期セルフセラピスト講座


 

絶賛受付中です。