”トレーナーさんスポーツIRさんのお仕事の幅が広がる講座“THE女活(おんかつ)”講座” | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート


骨格メイクre:style method®デザイナー


美姿勢美脚RRRマスタースペシャリスト


インナビューティーインストラクター®松です。


 


3/1@ブリリーでの講座。


 


女性クライアントがいらっしゃるトレーナーさん、インストラクターさんは、この内容を知ることで、指導内容が大幅に変化しますよ。


 


ぜひ。


 





 


 


 



{4EA35E80-32FD-44C0-B214-C89630575D8F}

インナビューティーインストラクター松葉子の

LINE@

ほぼ毎日配信しています。

 


.

 



10日間美脚メールレッスン



10日間で【必ず美脚になる】メールレッスン配信中

「お尻が上がった」

「O脚が治った」

「脚が細くなった」

など、沢山のご感想をいただいています。

 


.
メルマガ



小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター

【ココカラビューティ】

健康美について、ココロとカラダの繋がりについて、Happyになるためのノウハウをお届けしています。

 


 


  

 



 


 


松の必須アイテムを通販します♥下矢印下矢印下矢印

松葉子のセレクトショップです。

ありがたいことに、すぐに完売になっちゃうので、常にチェックしてくださいね。