THE女活おんかつ | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート

re:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト 
インナービューティーインストラクター®︎松葉子です。
 
 
 
私の親友と言っても過言ではない、看護師の櫻井夕希子ちゃん。
でも、出会ってまだ3年なんですって!facebookが教えてくれました。
十年来の大親友のよう。
{FE0585C7-1221-44A1-9783-5C00A0E2D429}



彼女と意気投合したのは、同じ考えだったから。

伝える入り口は違えど、
世の中のターゲットにしている人たちも
伝えたい内容も同じだったから。



この数年間、ゆきちゃんは、
彼女が伝えたい事を小出しにしては、さらに学んで新たな情報を付け加えるという作業を繰り返してきました。

そして、ついに、ようやくしっかりした形にする事が出来たの。
それがこちら
↓↓

 

 
お申込みはこちら
↓↓↓↓↓

http://www.kokuchpro.com/event/bba1f5027a0ef49ccdc34cee15a6dab8/

 

 

大変申し訳ありませんが、先行予約にて席数がかなり無くなっております。

 

①デリケートゾーンケア 満席

②女性ホルモンを味方にする方法 残席5名

③生理痛便秘撃退法 残席7名

 

 
 
 
 
{4EA35E80-32FD-44C0-B214-C89630575D8F}
インナビューティーインストラクター松葉子の
LINE@
ほぼ毎日配信しています。

 

.

 

10日間美脚メールレッスン
10日間で【必ず美脚になる】メールレッスン配信中
「お尻が上がった」
「O脚が治った」
「脚が細くなった」
など、沢山のご感想をいただいています。

 

.
メルマガ
小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター
【ココカラビューティ】
健康美について、ココロとカラダの繋がりについて、Happyになるためのノウハウをお届けしています。

 

 

  

 

 

 

松の必須アイテムを通販します♥下矢印下矢印下矢印
松葉子のセレクトショップです。
ありがたいことに、すぐに完売になっちゃうので、常にチェックしてくださいね。