歩き方のコツ | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート

骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター松葉子です。
 
 
昨日は、
モデルでポメオパスの笑美ちゃんのセミナーがありました。
 
楽しそ!!私も時間があったら参加したいな!!
 
 
 
今回は、笑美ちゃんに頼まれまして
そちらに参加されるお客様のボディメイクを
笑美ちゃんセミナー会場のお近くで、
セミナー前のお時間に希望者のみ、笑美ちゃん価格でパーソナルセッションをさせていただきました。
 
 
 
遠方の方もいらっしゃって、
喜んでもらえてなにより。
 
 
その時に
歩く時のポイントやコツを教えてほしいと言われました。
 
 
やっぱり、その方その方の歩く癖がありますので、
細かいところは、
パーソナルでしかお伝えできないと思うんだけど、
 
ポイントやコツを知っていたら
それなりに、歩きながら自分のカラダをより良くすることは可能。
 
 
ちょっとしたコツを
明日のメルマガ【松のココカラビューティーレター】でお伝えしますね。
 
大事なのは仙骨
 
さて、この仙骨をどうするか・・・(^^♪
 
 

 

 

 

 

メルマガ▷【小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター】配信中。
気の向いた時に気の利いたメールを送らせていただきます。

 

 

 

 

Line始めました。カラダのことココロのこと…健康美の情報を定期的にお伝えします。友だち追加