よかったわ〜「望診セミナー」 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
骨格メイクRe:style method®︎デザイナー
美姿勢美脚マスタースペシャリスト
インナービューティーインストラクター松葉子です。
 
 
本日、待ちに待ったセミナーが開催されましたーーー!
由ちゃんの丸一日
「カラダの声を読み解くホリスティック望診法」 
{B5F0C992-4832-4DB1-B6CC-D1EAAA7702AA}

 
 
 
朝4時半起きで仙台から来てくれた
由ちゃんの6時間に及ぶセミナーは、
 
{CB2376E9-60A9-4E1F-BFB4-FE20F97688C3}
 
{E72CC5E1-F508-42F6-B03B-6F2262F9D748}
 
{E384CD32-B4B5-4162-8F54-EFF15E12C099}
 
{E62FDD40-1BFC-4445-8C36-EDFDF2BED4DD}

参加者の今日からの自分と相手を見る目がかわるでしょー(笑)
 
手を見て、
お顔を見て、
目を見て、
耳を見て…
 
お仕事に行かせる方もたくさんいらっしゃいますね。
 
 
私のボディメイクも
このお勉強をし始めてから、
拡大に変わりましたよん。
 
 
本日、私のクレイの師匠、景子ちゃんもブリリーセミナーに初参加。
 
やはり、流石ですな。
望診内容をセミナー受けながら、クレイに落とし込んでた。
彼女のクレイセミナーの内容は更に今以上に濃いものになる予感。
(今も盛りだくさんなのに)
 
クレイにご興味ある方は、
 
 
 
由ちゃんのセミナーは、
とっても、わかりやすい。
 
 
2月23日は、
食養生セミナー
 
こんな症状のときは、
このような食材を
 
このようなカラダのときは、
こんな食事を
 
これを知ることで、
自分のカラダを良い方向に持っていけて、
家族のカラダを変えることができて、
 
私の場合は、
パーソナルセッションでも役立ってます!
 
参加されたい方は、
まだ、参加可能です。ぜひ(^_^)v
 
 
 
{51A0A18A-0C7C-4EDD-93E2-2802F13DA524}

 
 
   
メルマガ▷【小さな努力で大きな成果!松葉子のココロとカラダのビューティーレター】配信中。
気の向いた時に気の利いたメールを送らせていただきます。
 

Line始めました。カラダのことココロのこと…健康美の情報を定期的にお伝えします。友だち追加