「美肌漢方養生」ご好評につきセミナー2回目決定! | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート

美姿勢美脚マスタースペシャリスト

骨格メイクRe:style method®デザイナー

インナービューティートレーナー松葉子です。

 

大好評だった「美肌を育む漢方養生レッスン」セミナー

 

このセミナーに出られない方々から、再度セミナー開催をお願いされ

由ちゃんにゴリ押し。

 

開催決定いたしましたぁぁぁぁ!

 

このセミナーを受けた方はもうご存知、

漢方って難しそうでしょ。

それを由ちゃんワールドでわかりやすく伝えてくれるだけでなく、

自分の顔をみて、

「この栄養分が足りない」とか

「これ摂りすぎ!」とか

「この臓器働かせすぎ!」とか

そんな見方がわかるようになってね、

 

美肌って謳っているけれど、

カラダ全般のデトックスを知ることができる食材だったり

食べ合わせだったりが知れちゃう。

 

もうね、盛りだくさんなセミナーなんですのよ。

 

松宅の冷蔵庫野菜室、

ストック内容がかなり変わりましたよん。

{F10E5135-F211-4FC4-AA7B-76103524B6B6}

 

このセミナーは明日8日21時申込スタートです。

明日21時から募集開始です。

申込みはこちら

http://kokucheese.com/event/index/427243/

 

Happy♡