美顔*美脚*セルライト除去*気になるところスッキリ解決!女性美セミナー三本立て♡ | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
美姿勢美脚スペシャリスト
re:style method®デザイナー
インナービューティートレーナー松葉子です。


女性必見です


『ブリリー秋祭り!!!
トレーニングによる美容セミナー

開催決定!!!!。




美姿勢美脚スペシャリストRRR代表
我が師匠▶︎石井完厚氏による

女性にうれしいスペシャルセミナー

【女性の気になるところをスッキリ解決!女性美セミナー】3本立てです


第一弾
『凄技*セルフセルライト除去術~ボコボコが消える!今日からできるセルライトバイバイ法~
満席となりました。
{8FBC80C1-8DAC-4AA6-899D-61F35B5C3E78:01}

体型関わらず、太ももの後ろ、お尻にボコボコが!お腹にも!二の腕にも!
セルライトって何?どうしてできるの?
そのメカニズムをしって取り除く方法がわかったら、嬉し♡




第二弾
 『ザ*美顔術~女性らしいHappyFaceは自分の力で手に入れる
残席3名です。
{52D4D1BE-7B0E-49D5-BD06-54F2A49A2A9A:01}


いつも見ているはずの自分の顔。よーく見ると口角位置が左右違ったり、眼の位置が違ったりしていませんか。
シワたるみが気になるお年頃。そのお年頃は人それぞれですが、高級化粧品を使って・・・の前にお顔の骨格、筋のメカニズムをしりましょか(^^♪

○○骨って、とっても大事!

トレーニングで歪みを取って、シワたるみを消しちゃいましょ。


第三弾

『必見*美脚術~これがわかれば誰でも美脚に~

残席1名です。

{FF86D7DB-0072-401B-A0B8-A77C709A744A:01}

下半身太り・立派な太もも・膝上のお肉・どこから足首?・O脚・X脚などなど、ボディの悩みの1位「脚の悩み」。

脚は直りづらい。本当ですか?!

いえいえ、そんなことはありません。メカニズムを知って正しい動きをマスターすれば誰でも美しいラインになれちゃいます。




この3つの女性美セミナーは

2015年11月14日(土曜日)

セルライト 11:00~12:30

美顔    13:30~15:30

美脚    16:00~18:00


ボディーメイクサロンブリリーにて開催します



お申込みはこちら


➡凄技*セルフセルライト除去術

➡ザ*美顔術

➡必見*美脚術