「おまた」専門家もムフフ^_^ | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
美姿勢美脚スペシャリスト
re:style method®デザイナー
インナービューティートレーナー
松葉子です。



お互いが忙しく

サロンの予約が中々取れない状況が続いておりまして、

かなり前から

予約をしてくれていた

元看護師さんの櫻井由希子ちゃん
{58A6D3AC-BB1D-4E05-9BC0-19EADA627655:01}

彼女とは、
先日の
北海道でのRe:styleセミナー時、
「おたまぢから」®子宮活セミナーの講師をされていた講師仲間。


ゆきちゃん、初府中ですの。

楽しく笑いつつも
私のセッションですから、
うふふ♪

地味ーーーに
かなり汗かいてもらいましたよ。

そして、
1回セッションで
ウエストとお尻をちょいと変えました。

もちろん、
人間の体は、記憶形状シャツではありませんから、
繰り返し使って、
脳にある筋肉の取り扱い説明書の書き換えが必要なんだけどね。

ということで、

どーんと宿題出しましたん。

ゆきちゃんも
セッションの様子をアップしてくれましたよ。




ゆきちゃんの
「おまたぢから®子宮活」
府中でも開催します!
私のトレーニングにもリンクしてるの。




このセミナーは、
これからママになる方
今ママ業してる方
年頃のお嬢様に伝えたい方
盛りだくさんな内容。

オススメです。


ぜひ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif}