5/4 祝日スケジュール 満員御礼 特別レッスン【美顔】 | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
美姿勢美脚スペシャリスト
re:style method®デザイナー松葉子です。


本日
NAS ANNEX 聖蹟桜ケ丘店にて

Re:style Focus

美ボディーピラティス

行いました。


両レッスンともに
満員御礼

ありがとうございます。


特別レッスン
【美ボディーピラティス】

今回は

フェイストレーニングをお伝えすると
告知してましたので、

後半20分は、

松葉子の実際行っている
フェイスピラティス
【ザ•美顔】

をお伝えしました。

表情筋のマッサージから
トレーニング
ストレッチ
リンパマッサージと

かなりの盛りだくさん。


これは、


今回限りだと、思う。。。

松葉子の変顔を
かなり
大胆にお見せしましたー。
{14705A9E-C2A7-4424-9C70-6B1055D13D9B:01}



少しずつ


内容を

アップしようかと


思案ちう。




骨格を整えた上での
筋肉アプローチ
リンパアプローチ

毎日したら

これで、

誰でも

肌年齢20代!


Happy♡