満員御礼 祝日特別レッスン | 体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

体と心と魂の調律師 松葉子公式ブログ

外からの体のラインも、中からの体の健康もHappyな心も、女性としての美も諦めたくない!!体が変化すると心も変化♡その逆も然り。毎日きらきらHappyでいられるために邁進するインナービューティーインストラクター松葉子の日々を綴ります~

女性のきれいきちんとサポート
美姿勢美脚スペシャリスト
re:style method®デザイナー 松葉子です。


成人の日





長男を式典会場に送迎した後



私は

NAS ANNEX 女性スタジオ内に隣接しております
走る人走る人走る人走る人



通常は
こちらで週4本
オリジナルの骨格バランストレーニングレッスン
re:style method®シリーズをお伝えしている私。
{FD0B3822-3EC4-4D72-9230-C77261004DBF:01}

室温37度前後
湿度70%前後
のこのスタジオでの
骨格バランスレッスンは、

インナーマッスル強化から
冷え改善の効果もあり、

お仕事させていただきながら、

どんどんと
カラダ年齢が若くなるワタクシ。

ムフフです。



今回は、

私のオリジナルレッスンの他に

ピラティスのグループレッスンをさせていただきました。


松、

一応

▶︎ピラティス資格養成・育成を行っておりますの。
(次回は4月開講予定です。)


でも、

ピラティスのグループレッスンを
スポーツクラブでは
担当しておりませんで、、、。


今回は、
特別
美ボディーピラティス



予約受付開始後
2日で満員となり、

ブログ告知遅れて
ご勘弁を!!!
のお客様も多々いらっしゃいまして…。

本当にごめんなさい。





参加してくださった皆様には、

いつも以上に
大汗と
レッスン参加の達成感を味わっていただきました。



また、


機会がありましたら、

ピラティス

させていただきますね。



Happy♡